人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

白い世界






白い世界に行ってきました。

白い世界_a0097151_0384911.jpg


木々がとっても近かった!


そしてスカイブルーと白銀のコントラストは最高でした。


白い世界_a0097151_0395284.jpg


ちょっとだけ、明日に続きます。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2010-01-30 23:59 | おでかけ | Comments(8)
Commented by tekuteku at 2010-01-31 01:26 x
素晴らしい光景ですね~。
犬は喜び♪…でしょうか。
明日も楽しみにしています。(^^♪
Commented by na10_photo at 2010-01-31 14:10
わぁ~
空と雪の対比がとってもきれいですね^^

そしてわんこ。
いいところに!^^
役者ですね~。
次も楽しみだぁ
nato
Commented by yuki at 2010-01-31 21:20 x
* tekuteku さん *

写真で表現しきれないほど、本物はすごかったです。
実際、『すごいーー!すごいーー!』の連発でした。笑
だけど、あんなにすごかったのに写真はしぼかったりします。。。
とほほ。
Commented by yuki at 2010-01-31 21:23 x
* na10_photoさん *

キレイな場所の空って、澄み切っているのはわかっていましたが
これほどまでに青さがすごいのには驚きました。

わんこ。モデルになってくれるのはいいんですが
喜んじゃって、とにかく先へ先へと急ぐんです。
一緒に行くと、ゆっくりじっくり写真を撮れないのが難点だったりします。。。(^-^;
あっ、次、あまり期待しないでくださいね。
Commented by まる at 2010-01-31 22:36 x
うわ~!!
凄い綺麗ですね!!
雪の白と空の青がバッチリですね!
1枚目はレンズなんですか?!
迫ってくる枝が凄い迫力!!
P☆
Commented by yuki at 2010-01-31 23:17 x
* まるさん *

はい~。写真以上にすごかったです。
白と青の組み合わせがこんなにステキだとは!
レンズはどちらもまるさんと同じ
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSMでーす。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-02-01 22:42
き、キレイ~!!
ちょっと、あなた!ずるいじゃないの!と言いに来たのに
雪景色にうっとり♪

で、どんな風にアレをナニしたんですか?
Commented by yuki at 2010-02-01 23:04 x
* yamatogokoro-mi さん *

え?雪山に行ってずるい~?と思ったら、あっちの話ですか~。爆
実は雪山も登山も景色を楽しんでいるのではなく、
脂肪燃焼トレーニングなんですよぉーーー!
あとはお酒、やめました!!!(ご褒美程度は飲む日を作りましたが♪)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪山      偉人を偲んで >>