人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

紅葉カヌー 2






裏磐梯で紅葉カヌーキャンプをしてさっき帰ってきました。


紅葉カヌー 2_a0097151_2165858.jpg


残念ながら、紅葉は殆ど終わり。

一部残っているところを楽しんできましたー。











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-11-01 21:14 | キャンプ&カヌー | Comments(4)
Commented by foto_cychedelico at 2009-11-01 23:26
真っ赤ですやん!
葉っぱ、燃えてます!!
その写真見て萌えてます。
写り込みも真っ赤ですやん。
コレばっかりでゴメンナサイ…
Commented by yuki at 2009-11-02 06:23 x
* foto_cychedelicoさん *

いえいえ~私も赤い一帯を見てずっと「お゛ーーー」しか言ってなかったですもの~。
ちなみに紅葉通り越して、殆ど葉が落ち、枝になってしまっていたんです。
よぉーーく見ると、反対側は全部枝なんですよぉ~。
でも一部でも赤い写り込みが撮れたので、ヨシとしまーーす♪ 
Commented by tekuteku at 2009-11-02 19:46 x
お゛~ホントにすご~い。
映り込みもあって2倍すご~い。
もちろん付き合いますぅ~。
たくさん見せて下さいね。(^^♪
Commented by yuki at 2009-11-02 22:40 x
* tekuteku さん *

ありがとうございますー。
しょーもない写真ですが、、、よろしくお願いします。

映り込み。カヌーしているとそれが命!というぐらい凪の時間が
大切だったりします~~。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 湖の朝      素直な気持ちで >>