人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

・・・






・・・_a0097151_20534641.jpg


ふわふわの球体を手の上で、コロコロ転がしてみたいなぁ。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-10-22 20:56 | Comments(10)
Commented by YURIKA at 2009-10-22 21:35 x
うわぁ・・・素敵すぎです。

ほわんほわんとした毛が可愛くて、
風に吹かれて飛んでいかないように
思わず守りたくなっちゃいました。

コロコロ…
私の大好きな擬音です。
コロコロコロコロ・・・^^
Commented by ponchiku1224 at 2009-10-22 21:36
てんてんてんまり てんてまり
てんてんてまりの 手がそれて
どこから どこまでとんでった~♫

このてまりはとってもナイーヴなので
優しく優しく~ですね(*´艸`)ウフフ
Commented by yuki at 2009-10-23 00:01 x
* YURIKAさん *

元のお花の形はわかっているのですが、花の名前がわかりません~。
でもタンポポの綿毛より柔らかで繊細な感じがとっても気に入りました♪
写真を撮っているときですら、風さん吹かないで~と。笑

コロコロって書いていて YURIKAさんのことを思い出しましたよ♪
前にお好きだと聞いていたので~。
Commented by yuki at 2009-10-23 00:07 x
* ぽんちくわさん *

てんてんてんまりの唄の続きが こうだったなんて知りませんでした~。
手がそれて~の続きのメロディーすら浮かばず‥。
保育士だったのに~~。爆
続きのメロディー知りたくなりました~~。

ナイーヴちゃんの手まり、そぉ~っとコロコロしたいです。
Commented by まる at 2009-10-23 13:47 x
手まりですね~!!
タンポポ手まり。
ホント、フワフワですね!!(^^)
背景のボケと相まって素敵です!!
ポチ☆
Commented by tekuteku at 2009-10-23 20:02 x
どんなお花なんでしょう~?
本当に手まりみたいですね。
とても魅かれます~。(^^♪
Commented by yuki at 2009-10-24 00:35 x
* まるさん *

繊細なふわふわがとってもかわいかったです。
しかも大きさは2cmぐらいなんですよね~。なかなか焦点さだまらず大変でした。笑
Commented by yuki at 2009-10-24 00:37 x
* tekuteku さん *

お花はたんぽぽより小さくて、背の高い子でした~。
ふわふわ 綿手まりがあちこちにたくさんありましたよ~。
Commented by na10_photo at 2009-10-25 22:26
ころころころがしたら~
もふもふでみんなまきこまれ~~
みんなでふわふわ~

って妄想してしまいました♪
それはそれでたのしそー^0^
nato
Commented by yuki at 2009-10-26 08:45 x
* na10_photoさん *

綿毛のほわほわにまみれるだなんて、想像しただけで楽しそう~。
なんだか綿毛ってメルヘンチックな気分になれますよね。
今日は冷たい雨だから、余計に想像が心地イイです~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 素直な気持ちで      キラキラ ススキ >>