人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

気分は






困った時の在庫Lomo写真。笑


気分は_a0097151_11334432.jpg



最近、写真を撮る気力を無くしています。

私って実はカメラがそんなに好きじゃないのかも?

などという気持ちもふわりふわりと浮上。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-08-24 11:45 | Comments(8)
Commented by ponchiku1224 at 2009-08-24 14:29
LOMO写真ってとっても柔らかい雰囲気で温かみがあるんですね…
どこか懐かしい風景、なんだか癒されます(*´ェ`*)
私もカメラストライキ…度々ありますです(苦笑)
見るのも触るのもヤダッ!!てな感じ?!?ププッ
でもふと思いたってウチの2ぴきのマヌケっぷりを
何にも考えずカシャカシャ撮ったりします…すると写欲がむくむくと顔を出す!笑
あ、こんなの全然参考にならないですね((w´艸`))スミマセン
Commented by tekuteku at 2009-08-24 20:18 x
今晩は。
LOMO味わいがあっていいですね。

あ~私も同じくありますよ。
ちょっと前がそうでした。
もうカメラなんてやめてしまおうかな~なんてね。
でも…とりあえず今のところ一番長く続いている趣味です。
まぁ気楽に行きましょう~。
撮りたくなった時に、撮ったらいいですよ。^^
Commented by yuki at 2009-08-24 22:54 x
* ぽんちくわさん *

LOMO写真。ノスタルジックな感じになるのが私も好きです~。
え゛ーーーっぽんちくわさんもカメラストライキありますか?
意外です~~。…で、私もカメラの事すらすっかり忘れてたり、
数日触らない事もあります~。私なんて、シンの日記のショットすら
撮るのメンドーってなる時も。。。です。爆
でもやっぱり同じで突然むくむくカメラ心がわくんですよね。
なんだか一緒で嬉しいですーーーーー。O(≧▽≦)O

Commented by yuki at 2009-08-24 23:00 x
* tekutekuさん *

こんばんは~。LOMO写真。私も色合いも好きだったりします~。

え゛ーーこれまたtekutekuさんにも同じような事が?
そうなんですか~~。みなさんにもあるんですねぇぇ。そんな時が。(^^ゞ
私は自分が飽きっぽい性格だからしょうがないのかな~?とあきらめが
入っていました。そうそう私もブログやめようかな~?と思う事も数回ありました。

でも一番長く続いている趣味なんですね~。私も頑張らずに
のんびりいきまーーす。
Commented by 月うさぎ at 2009-08-25 14:16 x
yuki さん、こんにちは。 *^^*

LOMO写真、私も大好きです。
そして、yuki さんの写真もだ~い好きだよ~ん☆
いっつもカメラ構えてなくってもいいのです。 好きなときに撮った方がいいのです。
私も、カメラ好きじゃない時が、い~~~~~っぱいあるよ。
でもね、yuki さんみたいな優しい心がある写真に出会うと
あ、わたしもまた 頑張ろ~~っと!! (*^。^*) そんな気持ちになります。
だから、yukiさんに、ありがとうなのだぁ~! (*^ー^*)


Commented by yuki at 2009-08-25 22:07 x
* 月うさぎさん *

こんばんは~。そんな事言っていただいて、、ありがとうございます。涙
えっ、えーーっ月うさぎさんもカメラが好きではない時があるんですか?
そっかぁぁ、みなさんそんな時もあるんですね~なんだかほっとしました。

私もみなさんの写真に刺激を受けてむずむず~と心が動く時があります。
で、私の写真がそれほどお役にたてるとは思えませんが、月うさぎさんに
そんな風に言っていただくと元気がでます。ありがとうございます~。(^O^)/

月うさぎさんもLOMO写真お好きですか~?何か不思議な癒し感がありますよね~。
Commented by foto_cychedelico at 2009-08-26 01:13
こんばんわっち!
そんな時もあるかと思います。
それでもしっかり在庫からアップというのはやはりお好きなのでは
ないでしょーか?
青と赤のグラデーションが独特ですね。LOMO、オモシロそうです。
ポッチンチョリーナ凸
Commented by yuki at 2009-08-26 09:08 x
* foto_cychedelicoさん *

おはようっち!(こんばんわっち!のおはよう版のつもり。。。ちょっと違う?爆)

そんな時もありますか?みなさんとても楽しそうに写真を撮られているので
飽きっぽい私ならではかと…。(^o^;

LOMO。撮ってすぐ見られないのでできあがってくるまで楽しみです。
昔はそれがふつーだったんでしょうが。
できあがったものを見て、お゛ーーー!と喜んだり、ガクン~と凹んだり。
ポッチンチョリーナありがとうございますぅぅ~。涙
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の風      福井キャンプ4~5日目 沢編 >>