人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

緋色(ひいろ)の世界





色シリーズ。最後です。 (しつこいですね。。)


pm 6:26


実は泊まったキャンプ場は岬になっているので

朝日も夕日も堪能できる素敵な場所にあります。

緋色(ひいろ)の世界_a0097151_0295843.jpg


あーこんな色の海の中をカヌーで行くのもよかったなぁ。。。


緋色(ひいろ)の世界_a0097151_0402964.jpg



一日の終わりをこうして家族で眺められる。

静かな幸せの時間でした。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-05-08 00:43 | キャンプ&カヌー | Comments(14)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-05-08 13:20
こんにちわ~♪
GWはキャンプだったのですね~。。
素晴らしい写真の数々、堪能させていただいてま~す。。
野生のイルカに出会えるなんて、何てステキなんでしょう!
朝焼けも夕焼けもとってもステキです。。
特に、この最後のダンナさまとシンくんのシルエットの写真。。
‥‥うっとりしちゃいます。。^^

実は、我が家もGWは長い間さすらっていたのですが(笑)、
yukiさんの写真を拝見して、「やっぱり自然はいいな‥」と痛感させられたのでした。。(^^;
Commented by komorebi-sabo at 2009-05-08 18:04
素敵な休日を過ごされたようで羨ましい^^
夕陽を眺めるダンナさんとワンちゃんのツーショットがいいですね~
いい時間が流れてるのが感じられて、素敵なお写真。

↓海藻の森の写真もびっくり。無人島があるんですね~
街の喧騒を離れて、自然を満喫されましたね^^
Commented by yuki at 2009-05-09 01:31 x
* miyacchi-0713さん *

こんばんはー。GWは…というか、我が家はいつもキャンプです~~。爆
でもETC1.000円のおかげでいつもよりとぉーーい所を堪能できました。
野生のイルカかわいかったですよ~。

miyacchi-0713さんは何系で?笑
どちらにさすらっていたのでしょう?
私も楽しませていただきます~~。
Commented by yuki at 2009-05-09 01:34 x
* komorebi-saboさん *

はい~。快適で楽しい休日を過ごしてきました。
キャンプ場も空いていて、この日の夕日は誰も見ていなくて
夕焼けを貸し切っていました!笑

無人島、たくさんありますよ~。
キャンプ場から2kmほど離れているので漕いで行く時、
勇気が必要ですが、その分とってもキレイでした♪
Commented by crystalcolor at 2009-05-09 23:21 x
うわ~、きれいな夕陽だ~。
こんな景色が見れるのならキャンプもいいですね。
北海道でキャンプしていた頃を思い出しました。
海藻も食べちゃいたいくらいキレイです^^
Commented by mukuのつま at 2009-05-10 10:36 x
どの色もすてきです。
この夕日はすごいですねー、記憶に残るGWですね!
Commented by yuki at 2009-05-10 19:10 x
* crystalcolorさん *

夕陽っていつ見ても感動してキレイなものですよね~。
森に囲まれたキャンプもいいけれど、海のキャンプもサイコーです。
北海道でのキャンプ。羨ましいなぁ~~。私の夢です。
海藻、ほんと食べたかったですー。笑
Commented by yuki at 2009-05-10 19:13 x
* mukuのつまさん *

ありがとうございます。自然の作り出す色はどれも甲乙付けがたいぐらい
キレイでした。
はい!いつも長期キャンプは今期がサイコー!と思うのですが
いつも最新のキャンプが心に残り、ランキングが変更されてしまいます。笑
Commented by ちぃ at 2009-05-10 20:35 x
こんばんは♪

素敵な写真ですね!!
思わず見とれてしまいました。
私も、yukiさんみたいに素敵な写真を撮りたいな。

もうすぐ中間テストで、大変です(ToT)
でも、yukiさんの写真を見たら元気がでてきました!!
がんばるゾ(^O^)/
Commented by yuki at 2009-05-10 21:34 x
* ちぃさん *

こんばんは~。ありがとうございます♪
ちょっとカメラの設定を変えるだけでロマンチック夕焼けが撮れるんですよ~。
ぜひぜひちぃさんも色々撮ってみてください~♪

中間テスト!わぁーー!懐かしい響き。。。(^o^; 
頑張ってくださいねー。
Commented by nijiirocamerallia at 2009-05-11 02:17
綺麗ですね~^^
ワンコとヒトもまた素敵です♪
Commented by yuki at 2009-05-11 10:37 x
* nijiirocameralliaさん *

夕陽のシルエット。ひともワンコもシルエットの方がかっこよさ倍増?です。笑
Commented by ponchiku1224 at 2009-05-11 15:23
色シリーズ、すんごくすんごく素敵♪
海・太陽 自然の恩恵を体いっぱい受けてる感じですね。
海藻の森も幻想的~!!
こういうところにはいろんな生き物がいるんでしょうね。

それにそれに~イルカと一緒に海の上で過ごせるなんて
想像しただけで鳥肌立っちゃいます*。・+(*゚∀゚*)+・。*
シン君もカヌーに一緒に乗ってる~笑
Commented by yuki at 2009-05-11 21:27 x
* ぽんちくわさん *

ありがとうございます~。やっぱり自然大好き人間なので自然の作り出す
色に惹かれてしまいました。
生き物いましたよーー。うまく写真に撮れなかったのが残念です。。。

イルカと。。。本当に感動でした。今でも思い出すとぉぉー。(☆。☆)
ちなみにシンもイルカに目が釘付けでしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< スイスイー      サマーグリーンな世界 >>