人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

もうすぐ





犬のサンポに臨港パークに行きました。

もうすぐ_a0097151_10584944.jpg


横浜はもうすぐ開港150周年

イベントが今から楽しみです。




by yuki-asobi | 2009-01-26 11:01 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kaho-kaoo at 2009-01-26 23:02
こんばんわ!
うわぁー!こんなに素敵な景色を見ながらの散歩、羨ましい限りです!
最高に気持ちよさそうな場所ですね♪
「開港150年」ですか〜。本当イベントが楽しみですね☆

家の犬は最近の寒波でどんどん散歩時間が少なくなってます。。。
散歩命なのに。。。
Commented by yuki at 2009-01-27 00:14 x
* kaho-kaooさん *

こんばんは~。いつも近所の畑ばかりサンポしているので時々
こうした都会のサンポに憧れます~。横浜の海はそれほどキレイでは
ないですが、それでも海はやっぱり気分が良くなります♪
開港150周年。FMからは毎日「開港150周年まで、あと●日!」と
カウントダウンが流れてきます。

そちらは寒い日が続いているのですね。雪が羨ましい~と思いつつも
オサンポ短くなっちゃいますね。
Commented by YURIKA at 2009-01-27 23:29 x
気持ちのよい写真ですね~
うーーん!と背伸びしたくなっちゃうような清々しい感じです。

開港150年と言えば、
今年の夏のヨコハマハワイイフェスティバルも楽しみな私。

今日、仕事で横浜へ行ってきました。
とてもいいお天気でしたし、
仕事じゃなかったら、カメラ撮影したかった所がいっぱいでした。
Commented by yuki at 2009-01-28 00:42 x
* YURIKAさん *

この日は本当にいいお天気で気持ちがよかったです~。
海辺って砂浜でなくても、癒されるんですね♪

ヨコハマハワイイフェスティバル。横浜に住んでいながら初めて聞きました。(^^ゞ
検索してみたら楽しそうですね~。いつも行かれるんですか?
今年、日程の機会があれば私もぜひ行ってみたいです!

あら~。今日はヨコハマにいらしていたのですね。
そうそう、仕事で行った先でう~ん!カメラがあれば!って時
ありますよね。今度はぜひ、カメラを持っていらしてください♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 近づく春      ほおずき >>