人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 04日

思い立って






急に思い立って、夜ドライブに湘南へ。


午前中は薬局手伝いに、駆り出されていたので
13時まで仕事。

帰宅してお昼を食べたら夫と1時間のウォーキング。

帰宅したらワタシだけ1時間のヨガ。

そのあと夜ドライブ兼、海辺で外食。


我ながら、なんて充実した1日なんだぁーーー!

ちなみに働いて、体もめっちゃ動かしたので
ご褒美に今日はデザート。ここで我慢すれば
痩せられるんだろうけどなぁぁぁぁ。

思い立って_a0097151_12453530.jpg



ただ、ミニパフェを頼んだんだけど、、、
私にとっては、ミニじゃなかったぁー。

しょっぱいものは、いくらでも食べられるんだけど。
頑張っても、半分でギブ。夫に助けてもらいました。




思い立って_a0097151_12453867.jpg


車はオープンにしていたので夜風が気持ちよくて。
時々感じる潮のかおりと
信号待ちで聞こえてくる、波の音。

海沿いに並ぶステキな家々の人たちは、いつも
こんな風景を楽しんでいていいなぁ、、と
ドライブする度に思います。

そして、これから住むなら、海辺と山の中。
どっちがいいかねーー?なんて真剣に考えたりして。
我が家は、あったらいいな話。結構好きです。笑




そうそう。海ドライブしていて、いつか
やりたいなぁーと思っている事。

・砂浜でヨガ。

・海上でSUPの上でするSUPヨガ。

今年、挑戦してみたいなぁーと思ってます。






余談。

ウォーキングで通り道のカモたち。
3家族目のヒナが生まれてました。

池はまぁまぁの大きさなんだけど
最初に生まれた子たちは、お母さんから
50mぐらい離れて自由に遊んでいてビックリ。

成長が早いです!












by yuki-asobi | 2022-06-04 23:00 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原ドライブ旅      この時期のウォーキングの楽しみ >>