人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

光玉




前日の予報で、お天気が悪いと思っていたら
思いがけない いいお天気。

雨上がりの日差しの庭で、みーつけた♪

光玉_a0097151_20131850.jpg


クモの巣に、キラキラ光玉が捕まってました。












え゛ーーっと実は。

先月、突然こちらのブログに編集部の方からお誘いをいただき
昨日発売の「女子カメラ」6月号。
「 blogger女子の『夏しゃしん』 」コーナーで私の写真を
掲載していただくコトになりました。
正直、女子っていう年齢ではないんですが。。。


光玉_a0097151_20194850.jpg


掲載の条件に本人の全身の写真公開があったので、
発売されてもひっそりとしていよう…と思ったのですが
発見してくれた方、喜んでくれる方がいる事を知り
勇気を持って。笑

(あっ、ちなみに大仏みたいな私の頭は帽子ですから~~。爆、爆)


見かけた方はこっそり笑ってくださいませ。


---------------


写真はこちらのブログから
すべて、女子カメラさんの方で選んでくださったものです。

ちなみにせっかく選んでいただいたのに、
すでに破棄していたものもアリ。
今回改めて自分の撮った写真を
きちんと大切にしなくては…と大反省でした。

女子カメラ編集部の皆様、ありがとうございました。




by yuki-asobi | 2010-04-21 20:22 | Comments(24)
Commented by asty-flower at 2010-04-21 20:39
こんばんは^^
すご~い!!おめでとうございます☆
女子カメラ、毎回買っているのでまだ今回のは買っていないので
これは本屋へダッシュせねばっ!!(^ー^* )
クモの巣キラキラは難しいですよねぇ・・・私も何回も庭で
チャレンジしていますが、ど~もうまく撮れません。
自分で撮った写真を改めて見直すのはすごくいい機会になりましたね~
私も頑張って投稿してみようかな・・・♪
Commented by budori at 2010-04-21 21:22 x
バババ~ン!!(爆竹の音 笑)
おめでとうございます!^^
20日発売のはずなのに昨日書店に行ってみてもなくって、
今日、行ったら、あ、ありました~!
yukiさんの全体像をルーペを使って拡大して拝見してしまいましたー(笑)
予想にたがわず、写真と同じようにご本人も素敵な方でしたね♪
載ってる写真、どれも素敵ですね。
特に足が写っているのが気に入りました・・・??
つい次回掲載も期待してしまいましたー(爆)

興奮してスミマセン。
上の写真もすごく素敵です♪
Commented by yuki at 2010-04-21 21:45 x
* asty-flowerさん *

こんばんは。ありがとうございます~。
女子カメラいつも買われているんですね~。
私も今より少しだけ?若かりし数年前、毎号買っていたのですが
最近とんとご無沙汰したら、突然のお誘いでびっくりしました。

クモの巣ほぉ~んと難しいです。
息止めがどれだけ苦しかった事かぁぁ。(手ぶれ防止についつい息を!)

はい、今回本に載って改めてわかりました。
他の人に比べて色が暗い~とか、駄作だぁぁーとか(; ;)
実は昨日凹んでました。とほほ。

asty-flowerさんのお写真ステキですから、ぜひぜひ♪
Commented by yuki at 2010-04-21 21:46 x
* budoriさん *

わぁーーーー!編集部さんのコメントを信じて
(私は最初ドッキリかと思いました。笑)
わざわざ昨日探してくださったんですかぁ~~。
ありがとうございます~~。(:_;)

だーけーどーーー ヽ(え゚∀゚え)ノ
私をルーペでなんて見てはイケマセンっ!
しわがぁぁ!シミがぁぁぁ!
#$%’*&%#!!!!(←言葉にならない動揺っ!)
それにそんなお世辞を言っては
えんま様に舌を抜かれてしまいますよーーー。涙

写真、そう言っていただけて、気が楽になりました。
なんだか駄作だなぁぁ。と昨日は凹んでいたもので。(^-^;
ちなみに足もルーペで見ないでくださいね。爆、爆
それと次回は、ありませんのでぇーーー。
…っていうか、もっともっと腕を磨かなくてはぁぁぁ!頑張ります。
Commented by ribbonlei-room at 2010-04-21 22:56
私の大好きなyukiさんカラーのグリーンがいっぱい♪

蜘蛛の巣って、本当に美しいですね。
写真を撮っていなければ、
きっと、もぉー!うっとおしいわ!なんて思っていただろうけれど、
こうして写真を趣味として持つ身となれば、
小さな自然が、すべて愛おしく思えます。
不思議ですよね^^

雑誌掲載おめでとうございます。
ふっふっふー
私はすぐに見つけてしまいました。
この写真は…!と思った瞬間に、
あぁ~!!!!と叫びましたもの。

ナイスなスタイルですね~
さすが鍛えているだけあります。
虫眼鏡で拡大して見なくっちゃ。
Commented by yuki at 2010-04-21 23:32 x
* YURIKAさん *

ありがとうございます~~~。
昨日は隠していたので、お気遣いまでいただいちゃって。(^^ゞ
でも見つけていただいて、コメントいただけてとっても!とっても!嬉しかったです。

それにこうしてブログで仲良くしてくださる方達にコメントいただくと
また写真頑張ろう~という気持ちになったりするので
そういう意味でも感謝の気持ちでいっぱいです。

ある程度、ダイエットにめどがついた時にお声をかけていただいて、
ヨカッターと胸をなでおろしています。だってナイスなスタイルとはほど遠く、
やっと標準体型になれた所だったのでーーー。
本格的なダイエットはこれからなのですっ。(≧ω≦)b
なので虫眼鏡で拡大だなんて…。私をいじめないでくださいぃぃぃ~。爆

そうそう、クモの巣ってほんとレンズを通すと
別物ですよね~。今までは蜘蛛~~!だったのに
今じゃ家主が写りそうな時は ちょんちょん♪(←触る。笑)
お家を撮りたいので、ちょっとだけ隠れててください~なんて
お願いしたりなんかして。(*^m^*)
Commented by ぽんちくわ at 2010-04-22 08:38 x
キラキラくもの巣、すごーーーくキレイだわぁ(●´∀`●)
こちらは朝から雨だし寒いし…で気分もどんより(笑)
能面の如くこわばった顔が ←それはそれは恐ろしい顔です!アハハ
yukiさんのおさしんで口角あがってほころびました(*´艸`)♪

じょじょじょじょ…女子カメラぁ?!? ひゃぁ~すごい!すごいです!
おめでとうございまーーーーーーす(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪
ウチの近くには昔ながらの小さい本屋さんしかないので
今日相方に買って来てもらうことにしました~タノシミタノシミ♪
夜まで待つって…長いなぁ(笑)でもガンバルワン^・ェ・^
あ、ワタシもルーペ用意しとかなくちゃ ぷぷっ
Commented by ばななん at 2010-04-22 08:51 x
女子カメラ掲載、おめでとうございます~!!(^-^*)/
むふふ、いつかはyukiさん載るのでは~?と思ってました。
早速本屋さんで見なくっちゃ。

yukiさんのお写真は女子っぽいと思います。
わたしは男子かも。。。(笑)

キラキラ光玉が捕まった蜘蛛の巣、綺麗~。(≧▽≦)
Commented by yuki at 2010-04-22 09:33 x
* ぽんちくわさん *

おはようございますー。
今日は全国的に寒い雨みたいですねー。
そんな日に私の写真で、口角あがってくれたなんて嬉しいです♪
でも能面だなんて、絶対にありえません~。
私の想像では、ぽんちくわさんはとっても優しい雰囲気ですから~~。

そうなのです。じょじょじょじょしぃーーー?カメラさんに
載ってシマツタのです。私もドキドキしています。爆
でも夜まで期待したのに、開いてガッカリしないでくださいねぇ。
ちなみにルーペ禁止ですからっ!!!(>_<)
Commented by yuki at 2010-04-22 09:34 x
* ばななんさん *

ありがとうございます~~。
え゛ーーーいつか私がですか~?私的には信じられません。笑

そして、そのお言葉、全く反対にお返しします。
私は ばななんさんの写真は、素晴らしく女子目線だと
思いますから~~。私の方こそ、今回だって
『あ~男目線だなぁぁ。』なんて思っていたのですから~~。

蜘蛛の巣、きらきら。見つけた時は
きゃーーーーーっキレイ~!と感激でした。
Commented by crystalcolor at 2010-04-22 18:29
おー、女子カメラデビューしたんですか!?
しかも全身写真付きっ!
表紙の人と勘違いしてしまいました。
これは早くルーペを持って本屋に立ち読みに行かねば(笑)。
それにしても、突然編集部から連絡って来るもんなんですねぇ。
Commented by tekuteku at 2010-04-22 18:33 x
先ほど本屋さんで何気なく立ち読みしてたら
あらっ…すぐに分かりましたよ~。(⌒-⌒)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-22 20:20
yukiさーん、今日帰りに買って来ました。久しぶりに
女子カメラ♪ すごーい!写真素敵でしたぁ。
あらためて、おめでとうございます。ちゃんと帽子に見えます。
なんかあたしだけ見てしまってズルしちゃったみたいです。
次は写真集だぁぁぁ♪♪♪
Commented by ぽんちくわ at 2010-04-22 20:51 x
はいはーい、やっと手に入りました~笑
まっさきにyukiさんを捜しにいきましたよーん ぷぷっ

ホント!おさしんすごーく素敵!すごーくカッコいい~(ノ´▽`)ノ♪
yukiさんすんごくカワイイ~♪ すんごくおナス食べたーい ・・・あ、違うっか●^艸^●
なぜかワタシも鼻高々気分!みんなに自慢しちゃいたーい(笑)
yukiさん、本当におめでとーーーー(≧▽≦)☆゚・:*☆
Commented by jry24 at 2010-04-22 20:53 x
yukiさん、こんばんは。
雨上がりって光にあふれていてカメラを持って歩くのが楽しいですよね。
クモの巣につかまった光、素敵です^^v
昨日記事を拝見し、本日仕事帰りに本屋で見て参りました。
帽子見えましたよ~^^
カモメの迫力のあるお写真、四葉のクローバー、懐かしかったです。
それにしても、すごいです。
おめでとうございます。
Commented by yuki at 2010-04-22 22:41 x
* crystalcolorさん *

デビューできたらいいんですけどねぇ。
そして表紙の人だったら、ルーペ大歓迎です。爆
ちなみに本屋でルーペは禁止ですから~。(≧ω≦)b
編集部さんからの連絡。ほんと突然です。
ドッキリかと思いましたから~。crystalcolorさんにも
突然くるかもしれないですよ!
Commented by yuki at 2010-04-22 22:41 x

* tekutekuさん *

お゛ーー本屋さんで発見してくれたのですか~。
ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
Commented by yuki at 2010-04-22 22:41 x
* yamatogokoro-miさん *

かぁちゃーーーん。買っていただいたんですね~。
ありがとうございます。
他のみなさんのお写真がステキなのでワタシのは
ショボショボですが、かぁちゃんにそう言っていただけるだけで
とってもとっても嬉しいです。(*^-^*)
大仏に見えませんでした?よかった帽子に見えて。爆、爆
これからも楽しく写真を撮り続けれらたら
いいなぁ~と思ってますっ。
Commented by yuki at 2010-04-22 22:42 x
* ぽんちくわさん *

ダンナ様、買ってきてくださったんですね~。
わざわざありがとうございます。

いやいや、ワタシの写真なんてしょぼしょぼなのに
見ていただけただけで嬉しいです。そして
こうしてページを作っていただいた編集部の人にも
感謝です。(; ;) 
隠しておこうと思ったのですが、喜んでいただけて
ウルウルしてますよぉーーー。改めてありがとうございますーー!
Commented by yuki at 2010-04-22 22:42 x
* jry24 さん *

こんばんはー。
雨上がりの快晴って、それだけで気持ちがいいですよね~。
蜘蛛の巣もキラキラしてました♪

わぁーお仕事帰りに本屋さんに寄ってくださったのですね~。
帽子に見えました?ヨカッタアー。爆
そして写真を覚えていてくださって感激です!
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
Commented by りりん at 2010-04-23 00:23 x
ワーイ。yukiちゃん、楽しみ~~。
おめでとう~。
yukiちゃんの写真は最高に女子だと思いま~す。
実は、先月号を買おうかと。。。ウフフ
でも、買いに行ったらなくって。
ではでは、今月号をば~~~。
で、全身出ているのですね。。笑
Commented by yuki at 2010-04-23 01:00 x
* りりんさん *

こんばんは~。ありがとうございます~。
そうですか~?私的には自分の写真ってオトコっぽいなぁと思っているんですが。。。

先月号なかったですか?
そうそう遅くなっちゃうとどこのお店にもなくなっちゃっているみたいですよね~。
実は私もお話をいただいてから、焦って先月号を買いに走ったのですが
どこのお店にももう売っていなくて、やっとのコトで1冊見つけたのでした。笑
Commented by yocchi0220 at 2010-04-28 09:08
買いましたーーーーーー!!!
すぐ、買いに走ったのでした!yukiさんにお会いしたくて^^
うわぁ~想像通りの愛らしさよ。

私だったら、あの写真もこの写真も選ぶ!って思ってたら、やっぱり
写真集が一冊できてしまう。いや、作るべし!とまた確信している
よっちでございます。

いやぁ、嬉しい。本当嬉しい。おめでとうございます~!!!


ここんところ、PCから遠く、コメが遅れて恥ずかしい。
Commented by yuki at 2010-04-28 09:31 x
* yocchi0220さん *

ああああ!ありがとうございます。
買っていただいちゃったなんてぇ。O(≧▽≦)O
想像通り、まん丸顔でしたでしょ?爆

載せていただいたのに、贅沢ですが自分の希望する写真では
なかった所がちょっぴり残念でした。あはは。(←ほんとバチあたり!)
でも、でもやっぱり嬉しいです。そしてよっちさんにも今日に限らず
嬉しいお言葉をいただいたコトも私の写真の原動力です。(; ;)
コメント遅れてなんていません~。お忙しいのに、ありがとうございましたー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 草むらの星空      SAKURA >>