<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

穏やかな夕暮れ




小豆島での夕暮れ。

テントサイトからの見えた瀬戸内海。


a0097151_21223614.jpg


雲が多いのは翌々日に台風が来ていたので。苦笑













[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-28 21:30 | キャンプ&カヌー
2010年 11月 26日

オリーブの島






a0097151_10385084.jpg


小豆島はちょうどオリーブの収穫時期でした。

キャンプ場の管理人さんから、いただいたオリーブの新漬け。

初めて知りました。小豆島ですら、期間限定。

もともとオリーブは大好きでしたが、本当の味ってこういう味なんだ!

旅に出て、現地で知る味ってやっぱりすごい♪

オリーブがもっと好きになりました。









[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-26 10:44 | キャンプ&カヌー
2010年 11月 24日

旅に出てました。






夫がリフレッシュ休暇で1ヶ月休みでした。
(勤続10年ごとに1ヶ月休みをもらえマス。今回2回目)

本当はまるまる一ヶ月旅したかったけど私が休めず…。
なので18日間、犬を連れて放浪の旅をしてきました。

夫はこの月曜から仕事に復帰。笑


--------------

旅の始まりは小豆島から。

a0097151_10165755.jpg


この旅で写真を撮らざるえなくなり?
写欲も復活したって感じでしょうか?笑

旅写真で、しばらくネタが持ちそうです。






[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-24 10:15 | キャンプ&カヌー
2010年 11月 21日

イエローカーペット




a0097151_21273711.jpg


イエローカーペットを目の前にしたら

思わず 『わぁー!』 と 言う言葉が出てきました。







[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-21 21:30 | おでかけ
2010年 11月 19日

今年の紅色




お久しぶりデス。

お久しぶりすぎて、恥ずかしいのでこっそりと。

これから寒く、忙しくなる冬だというのに、今頃冬眠から
目覚めてどうするんでしょぉー?

でもぼちぼち、再スタートしてみる予定です。


a0097151_22194862.jpg


今年の紅葉の色づきはとてもキレイなものらしいですね。

本当に、都会でもキレイに感じます。











[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-19 22:20 | おでかけ