<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 24日

日本の風景






夏休みに白川郷も訪れました。

a0097151_16262342.jpg


もうすっかり秋の風景になってました。笑


------------

写真を撮る事がおっくうになっています。
そもそも、仕事をしつつ飼い犬のHP、私信ブログ、そしてこの写真ブログ。
3つも掛け持ちしている事自体が、ムリだったんじゃないかと
思い始めています。やめようか。。。ぼちぼちの更新でも
のんびり続けようか…と、ものすごく迷っています。

ただ、B型特有の性格のワタシ。
また一気に写真に燃え上がる日も来るかも?と、どこかで思ったり。笑

…という事で、もうちょっと考えつつ、このままひっそりとのんびりと
更新して行こうかな?と思っています。

みなさまの所にもなかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-08-24 16:32 | おでかけ
2010年 08月 14日

この指 とーまれ♪





a0097151_21121882.jpg


自然の中でのんびりキャンプ。

トンボも指にとまってくれるほど、スローな時間でした。

(左手にトンボ、右手でカメラはキツカッター。笑)









[PR]

by yuki-asobi | 2010-08-14 21:13 | キャンプ&カヌー
2010年 08月 12日

太陽花





太陽の花と言えばヒマワリ!

a0097151_2115356.jpg


青空とのコラボは元気がでます。

-----------

乗鞍に4泊5日のキャンプに行ってきました。
涼しいを通り越して、肌寒い。

なのでひまわりは、しょぼしょぼ咲きでした。
とほほ。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-08-12 21:05 | キャンプ&カヌー