yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

・・・




a0097151_23334322.jpg






[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-29 23:38 | みつけたもの
2010年 07月 19日

木陰のシャワー



林の中のカフェにて。

a0097151_17244644.jpg



大きな木から、涼やかな空気がシャワーのように降り注いでいました。


避暑地って、素晴らしい。











[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-19 17:26 | iphone写真
2010年 07月 19日

青空に誘われて




そうだ!高原に行こう!

a0097151_0124560.jpg


思い立ったおでかけは

ピザ食べて、牛を見て、ソフト食べて。

残りは渋滞で往復10時間、車の中というものでした。爆













[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-19 00:14 | iphone写真
2010年 07月 13日

ファミリー




家の前の公園に、今年カルガモ夫婦が住み着き始めていました。
でも今日、それがファミリーになっていた!

a0097151_20363872.jpg


5匹兄弟。むちゃくちゃかわいいーーーー♪

a0097151_20364922.jpg


ここに越してきて、2度目のファミリーを見守る事になりました。

a0097151_2037050.jpg


子どもたちが騒いでいた時は、池に入りっきりでしたが
私一人になると池から上がってちょこちょこ歩き、かわいい姿を見せてくれました。

ありがとねー。


前はカラスなのか?猫なのか、雛の数がどんどん減っていましたが(涙)
今年の子ども達は、ぜひ全員揃って大きくなって欲しいです♪





[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-13 20:50 | みつけたもの
2010年 07月 10日

思わず嬉しくなるもの




所用で都内へ。

車に乗っていたら突如、真っ正面に現れた東京タワー。

a0097151_22444572.jpg


富士山と東京タワーの2つは、何故か見えると思わずニンマリしちゃいます。


スカイツリーが出来たとしても、私の中ではやっぱり

この色と形のバランスがステキな東京タワーが1番!

…って、これって昭和なヒトだからかな?爆、爆


---------------

カテゴリに「Iphone写真」を追加しました。
(あっ、私のIphoneぢゃないけど、私が写真撮ってます。爆)

コメンナサイ。しばらくコメント欄 閉じさせてもらいマス。。。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-10 22:56 | iphone写真
2010年 07月 07日

シンポ






シャシンのシンポがアリマセン…。

勉強も努力もしないヒトなので。

a0097151_8101263.jpg


そんな時は合体で誤魔化す?笑




---------------


空気どんより。

ジメジメ シトシト。

あ゛ーー早く過ぎ去ってくれないかしら?



今夜は七夕なのに星空が見えなさそうです。





[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-07 08:14 | みつけたもの
2010年 07月 01日

つぶやき






7月に入りました。

今年も後半スタートです。

a0097151_2131746.jpg


がんばらねば…。





何を?



写真を。爆



エキサイトブログ。広告はいるようになっちゃったんだよなぁぁ。。。涙





[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-01 21:33 | ひとりごと