yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 25日

ココロを落ち着ける色



青は人の気持ちを落ちつける色だそうです。

a0097151_9591140.jpg


アジサイは、本当に青がよく似合う花だと思います。

--------------

だけどこうして見ると、アジサイってハワイアンキルトのモチーフになりそう♪

思いっきり梅雨使用?のキルト?になりそうだけど…。笑





[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-25 10:20 | みつけたもの
2010年 06月 22日

キャンドルナイト 2010



今年もキャンドルナイトに参加しました。

a0097151_0324529.jpg


キャンドルだけの静かな夕食。

a0097151_03307.jpg


優しい光に包まれると、いつもと別世界になるから不思議♪





[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-22 00:37 | 毎日の出来事
2010年 06月 13日

光る雲




雲に隠れたお日様が、あと少しで出る瞬間がスキ。

a0097151_21262036.jpg


こんな光る雲は、しばらく見ることができなさそう。。。

関東もいよいよ明日、梅雨入りらしいです。





[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-13 21:29 | 好きなもの
2010年 06月 08日

そんな季節



この前、新しい年を迎えたと思ったら

もうアジサイが咲いていた。

a0097151_16281661.jpg


梅雨。そんな季節の始まりのような今日。

去年のLOMO写真をひっぱり出してきました。

ついこの間、撮った気がするんだケド…。笑


LOMO写真。ピントずれまくり、、、。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-08 16:33 | Lomo 写真
2010年 06月 04日

イチブ ト ゼンブ




コチョウランのイチブ。です。

a0097151_11461144.jpg



その部分だけをファインダーから眺めると、

ゼンブとはまた違った魅力が見えてくるからカメラって好き。




-------------------


真っ白な胡蝶蘭をいただきました。

我が家ではとても買わないだろう(買えない)大きさの鉢。

部屋の中に大きな真っ白なチョウチョがたくさん飛んでいるみたいです。

来年も咲かせよう。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-04 11:49 | ひとりごと
2010年 06月 01日

輝くモミジ



光が降り注いでモミジが光ってました。

a0097151_22402352.jpg



風が気持ちよい季節がやってきましたね。






[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-01 22:51 | ひとりごと