<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

よいお年を…






今年も残り1日となりました。

a0097151_22212972.jpg


つたない写真ブログ遊びに来てくたさった皆様、
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうそ、よいお年をお迎えください。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-30 22:22 | 思うこと
2009年 12月 30日

スノートレッキング






キャンプ場から近い場所でスノートレッキングをしてきました。

a0097151_1114379.jpg


本コース。今日は貸し切り?笑

最初は数少ない、誰かの足跡をたどって…。

だけど足跡を見失って、コースを見失って、道なき道をざくざく。

(あっ、小さいスキー場の横ですから、遭難は絶対にしません。。。爆)

a0097151_163486.jpg


我が家のワンコはいつもは先頭きって進んで行くのに
新雪深い所が歩きにくかったようです。

今回は人の足跡の凹みを上手に選び、後ろにぴったり着いて歩いてました。笑

小さな脳みそで色々考えているみたいです。




More
[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-30 01:20 | キャンプ&カヌー
2009年 12月 28日

2009年  〆キャンプ






旅に出るとか言って、本当はキャンプでした。

しかも雪国。寒いのに~とみんなにあきれられますが、、、

今年のキャンプ納めデス。

a0097151_22234257.jpg


ちなみに振り返ったら、今年は雪上キャンプに始まり、雪上キャンプで終わったようです。

雪は所々溶けていましたが、いい天気と雪を両方満喫♪

a0097151_22262522.jpg


たくさん雪の上も歩いてきました。

つづく。笑












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-28 22:29 | キャンプ&カヌー
2009年 12月 26日

・・・






しばらく旅に出ます。笑

a0097151_0245546.jpg












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-26 00:26 | Lomo 写真
2009年 12月 25日

クリスマス♪






みなさんの所にサンタは来ましたか?

a0097151_10521033.jpg


我が家は来ませんでした。

おかしぃーなー?爆











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-25 10:55 | Lomo 写真
2009年 12月 24日

ささやかに






街のきらめき、わくわくを持ち帰り、

今夜はささやかにメリークリスマス♪

a0097151_1874596.jpg



たくさんの人が、ステキな夜をお過ごせますように。。。












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-24 18:12 | 毎日の出来事
2009年 12月 22日

フィルム






やっとLOMOの中に入っていたフィルムを現像に出しました。

いったい何を撮ったのかも忘れるほど…。

a0097151_22115418.jpg


数ヶ月前に行ったキャンプ場が写ってました。笑

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、いつもはプリントされた写真をスキャンしてデジタル化してましたが
今回、初めてプリントせずにいきなりデジタルデータをCDに焼いてもらいました。

うぅーーーーーん。。。

なんだかプリントされた方がフィルムの良さがちゃんと
出ていたような気がするのは気のせいなのでしょうか?

今度数枚だけ、プリントして比べてみようと思います。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-22 22:16 | Lomo 写真
2009年 12月 21日

キャンドルカフェⅡ







a0097151_21211142.jpg


風が強い夜でしたが、1つ1つホヤがついていたのでキレイに灯っていました。


a0097151_21212849.jpg


カップル達はハートの前でツーショット。

我が家は私とイヌのツーショットを夫に撮ってもらいました。爆

a0097151_21214248.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-21 21:29 | おでかけ
2009年 12月 20日

キャンドルカフェ






犬のサンポがてら「横濱・開港キャンドルカフェ150」へ行きました。

a0097151_23165759.jpg


キャンドルの灯りはイルミネーションとはまた違う温かみを感じました♪

a0097151_23182851.jpg


だけどイヌ連れで写真は厳しいぃぃ~。笑


明日も続く・・・かも。












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-20 23:25 | おでかけ
2009年 12月 15日

おいしさスパイス






キャンプに行った土曜日は暑かった!

テントなどを設営したら、富士山バックに乾杯~!

a0097151_2231612.jpg


写真撮るならもっといいビールにしたのに?
なーんて見栄を張っても仕方がないですね。

健康の為に糖質はゼロです!はい。爆

そしてお昼はまたまた手抜きパエリア!

a0097151_2232888.jpg


外で食べると「おいしい空気のスパイス」が加わります!









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-15 22:07 | キャンプ&カヌー