yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

素直な気持ちで






自転車操業を目指している(笑)写真ブログですが、あまりに写真が撮れないと
時に在庫写真もでてきます。でも、在庫写真ってその時 在庫にしても
後からみてみるとなんじゃこりゃ?という写真だったり。爆

反面、う~ん とりあえずとっておきますか?という写真が
後からいいかも?なんて思ったり。今日はそんな写真の1枚。

a0097151_16511527.jpg


ピントもあまーいし、コスモスの花の部分もよく見えない…。
だけど今日の私の気分にはなんかしっくりくる感じ。

もちろん自分もいいと思って選んでいても、心のどこかに人にも
いいと言われたいというものを up しがちになっちゃうけど
自分の気持ちだけに素直になるのも い~かな~?なんて。



ーーーーーーーーーー


Myパソコンが今頃Vistaになって(パソコン自体も変わって)
キーボードの配置やら、ソフトの使い勝手が変わり苦労しているyukiです。涙









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-27 17:03 | ひとりごと
2009年 10月 22日

・・・






a0097151_20534641.jpg


ふわふわの球体を手の上で、コロコロ転がしてみたいなぁ。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-22 20:56 | みつけたもの
2009年 10月 19日

キラキラ ススキ






日曜日にカヌーをしない湖に遊びに行きました。

でも湖見るとやっぱりカヌーがしたくなります~。笑

a0097151_2059483.jpg


斜めの陽と湖面の反射を浴びてススキがきらきらしてました。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-19 21:10 | みつけたもの
2009年 10月 16日

きらめき






中禅寺湖は太陽の光を浴びて水がキラキラきらめいてました♪

a0097151_2321267.jpg


きらめいている水の上を紅葉した落ち葉がふわりふわり。

a0097151_2331112.jpg


水がきれいすぎて、葉っぱがまるで宙に浮いているようでした。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-16 23:36 | キャンプ&カヌー
2009年 10月 15日

そして夜が明けて






キャンプの朝 am5:41

そして真っ暗な夜から日の出。

a0097151_19192117.jpg



am6:25

男体山の端から太陽が顔を出しました。


a0097151_19193129.jpg

テントは人様のテントです。am11:00にチェックインした時はすでに結構混んでいて湖沿いのいい場所はゲットできなかったので。涙


気温は -5℃。

奥日光はさむ゛ーーーーーい!

写真撮ってすぐにテントへ逆戻り~~。笑

実はこのキャンプ場、オートキャンプではなく駐車場からリヤカーで荷物を運びます。
なので洋服は重装備ではなかったんです。。。せめてダウン持っていけばよかったなぁ。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-15 19:27 | キャンプ&カヌー
2009年 10月 14日

夜のとばりに包まれて






最近のキャンプ場は場内に電灯がある所も多いですが
私はそんな親切心のない、真っ暗なキャンプ場が好きです。笑

真っ暗闇にそれぞれのテントの灯りがちらほら。

なので空は天の川も見えたほど、星だらけ。

流れ星も見つけました。


a0097151_771628.jpg

湖の向こうに山の風景をバルブ撮影しましたが、レンズが明るくないので☆が肉眼より少ないです。。。


自分のサイトを撮ったら、なんと偶然に上を飛行機が通過♪

a0097151_79733.jpg


小さいので液晶モニターでは発光物体に見え、UFOか!とドキドキしちゃいました。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-14 07:16 | キャンプ&カヌー
2009年 10月 12日

紅葉カヌー






中禅寺湖に紅葉カヌーキャンプに行ってきました。

a0097151_21573595.jpg


中禅寺湖って実は南の島みたいな浜が何ヶ所もあります。

普段、道から眺めたり、遊覧船や白鳥ボートで見る中禅寺湖はほんの一部。

奥まった場所に行くと、こんなにきれいな浜&透きとおった水なのです。


--------


カヌーを始めてから感じた事。

それは、私たちって今まで湖のほんの一部の顔しか知らなかったんだなぁぁ。と。笑

a0097151_2142783.jpg

こちらはまた違う浜。


ちなみに今回のこの景色はカヌーに乗らなくても、ハイブリットバスに乗り
そこから中禅寺湖の周囲をトレッキングする事で見ることができるようです。
昨日も今日もみなさん気持ちよさそうにトレッキングされていました♪










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-12 21:46 | キャンプ&カヌー
2009年 10月 07日

望む空






関東地方は、ずーーーっと雨。

こんな夕暮れの空を久しく見ていない気がします。

a0097151_921565.jpg


台風が災害を作らず、早く通り過ぎてくれますように。

どうぞ皆様、お気を付けてお過ごし下さい。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-07 09:24 | Lomo 写真
2009年 10月 05日

山へ






山に行ってきました。

a0097151_22144720.jpg



すすきに囲まれて♪

a0097151_2215160.jpg


ひっそりとした登山でした。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-05 22:18 | おでかけ
2009年 10月 01日

すまい





a0097151_20133124.jpg


ステキなお家にお住まいですね♪









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-01 20:16 | ひとりごと