yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

のんびり休憩



平日、家事に仕事に。

週末自然の中へ。

だけど時々ほよよぉーんと休憩したくなる。


a0097151_23162182.jpg


---------


先週のシルバーウィーク。ダンナは出勤、私は休み。

なのに今日もダンナは朝6時から日曜出勤。

いったい、今日は何曜日なのか?(月曜気分) わからなくなってマス。


只今pm11:30。まだ帰るコールもないーーーーっ。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-27 23:27 | Lomo 写真
2009年 09月 25日

後ろ姿






キバナコスモス。

a0097151_11352619.jpg



キバナコスモスには申し訳ないけど、、、

キバナコスモスの後ろ姿がスキです。


自分がそんな事言われたら、凹むけど…。笑










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-25 11:37 | みつけたもの
2009年 09月 23日

霧の山





昨日天気があまりよくないものの、柴犬友達と
2人と2匹で女子登山をしてきました。(女子って年ではない?笑)

a0097151_2122988.jpg


頂上に近づくにつれて、霧の山中。

a0097151_2124349.jpg


山からの景色は堪能できない分、幻想的な山登りでした。

a0097151_2125793.jpg


朝7時すぎに登り始め、下山は3時すぎ。たっぷり歩きました。

今日は筋肉痛です。笑

a0097151_2135446.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-23 21:12 | おでかけ
2009年 09月 19日

本日の空






本日の夕焼け空。

a0097151_21315438.jpg


ここ最近、仕事が忙しいのと新たな興味が出来てしまったのでカメラから離れていました。


今日は、たまたまカメラを持って(車で)犬の散歩に出た帰り道。

車中からパチリ。

2分後、家に到着してベランダから撮ろうとしたらもう、鮮やかさがなくなっていました。

空のキレイさって本当にその瞬間、瞬間なんだよなぁ~。


------------

世間はシルバーウィークでみなさん楽しい連休のようですが

我が家は(ダンナの会社は祝日=平日なので…)ごくふつーの週末です。涙

私だけ休みなので、どっか1人ぶらり旅に出ちゃおうかしら?

皆様はどうぞステキな連休をお過ごし下さいませ~。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-19 21:39 | 毎日の出来事
2009年 09月 16日

光る罠






陽が差すと、見えなかった罠が見えてきます。笑

a0097151_11434279.jpg


私もよくこの罠に顔ごと引っかかってマス。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-16 11:47 | みつけたもの
2009年 09月 14日

心地よさ






a0097151_11275115.jpg


風がここちよい季節。

風を目で感じるコトも、気持ちいいんだなぁ。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-14 11:31 | Lomo 写真
2009年 09月 11日

秋風






a0097151_22415930.jpg


引き続き咲いている夏の花を撮ったけれど

ちょっと寂しく見えるのは、秋風のせいかな~?











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-11 23:07 | 思うこと
2009年 09月 09日

食べたい、食べたい、食べたい






a0097151_22163032.jpg



2ヶ月前の在庫写真。

これを見ているだけで。

あ゛ーーー明日、買ってきちゃうおうかな~?











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-09 22:20 | Lomo 写真
2009年 09月 07日

morning sun






キャンプ場にて。朝日のショーの始まりです。


5:12am 目が覚めたら明るくて、慌ててテントから飛び出した時の1枚。 

a0097151_22482327.jpg




5:40am  肌寒くて紅茶を入れた。

a0097151_22484254.jpg





5:44am 紅茶を飲みカラダを温めつつ、キレイな富士山を眺めます。

a0097151_22485388.jpg



5:51am 左から朝日が顔を出し始めました。 富士山に斜めの影が幻想的♪

a0097151_2249919.jpg



6:00am 陽がでると急に暖かくなり、太陽のありがたさを感じる朝です。

a0097151_22492029.jpg



こうしてキャンプ場の朝は始まります。




-----------


このキャンプ場。プロカメラマンやアマチュアカメラマンが朝だけ
たくさんやってきます。入場するとお金がかかるのでみなさん場外ですが。笑

そしてCMや撮影などにもよく使われています。
最近では進研ゼミのCMで使っていたなぁぁ~。













にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-07 23:01 | キャンプ&カヌー
2009年 09月 06日

夜の富士






土曜日の朝8時半の犬の散歩中
『これからキャンプに行こう!』という事が決定され、行ってきました。笑
(前日の夜はダンナが深夜の帰宅だったのでダンナと顔を合わさず…)


-------------


キャンプ場に到着した昼間には全く見えなかった富士山も
夜になったらやっと顔を出してくれ、ステキな夜になりました。

a0097151_2110318.jpg


よぉーーし!今日は富士山と満点の星空を撮るぞぉー!と
意気込んでいたら、、、なんと昨日は満月。

月明かりの眩しい夜に星は見えませんでした。爆

a0097151_21114946.jpg


ちなみに突然のキャンプだったので冷蔵庫にあるものを詰め込んで
BBQや朝食などなど。
なのでキャンプの出費は1泊3.500円のみ。
でも、チープなのにこんなステキな景色を独り占め気分。

あ゛ーーだからキャンプってやめられない♪









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-06 21:21 | キャンプ&カヌー