yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 17日

しばらく



すみません。 

またしばらく入院してきます。。。






[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-17 16:45 | お知らせ
2008年 10月 14日



午後から雨降り。

部屋から外を見ると、なんとなく全てがグレー一色に見えた。

a0097151_16382192.jpg

白黒で撮ったのではなく、カラーで撮ったのにね。笑


天気が良ければ、きっと色んな色が見えるはず。

不思議だなぁ。







[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-14 16:41 | 毎日の出来事
2008年 10月 12日

オレンジ色






世間は連休ですが、我が家は平常運転。

それにお休みだったとしても私も病み上がりなので。

なので朝のお散歩は愛犬連れて、いつもよりちょっと足を伸ばしてお散歩へ♪

a0097151_1646726.jpg


まだたくさん咲いていましたが、香りはずいぶんと減ってしまったようです。

a0097151_16464382.jpg



ちなみに足を伸ばして散歩に出た理由は、実はコレ。

a0097151_16475018.jpg



ほどよいオレンジ色のギンナンを拾いまくってきましたぁー。

a0097151_19563079.jpg


60個以上はあるかな~?キャンプで食べたいな♪



[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-12 16:54 | みつけたもの
2008年 10月 11日

甘いもの



どちらかと言えば、辛党なので、甘いものは少しでOK。

チョコパフェ系を全部食べるのはムツカシイーです。
でも、間に柿ピーとかタクワンとか入れば、甘いものもたくさん食られます。
…というか、そうやって、たくさん食べてるかも?爆

a0097151_1595154.jpg

本日のオヤツ。



じゃなくて 実はこれ、ストラップ!


a0097151_1510122.jpg



リプトンリモーネに付いているオマケです。

10月7日のエキサイトのこの記事を見て心をくすぐられ・・・。



前回のものより「身近なお菓子&リアル感」が感じられ、買いあさってしまいましたぁー。

a0097151_15102189.jpg


ほんとに おしいそう! 携帯には1つ付けて、他は家の鍵などに♪

だけどおなかの空いている時に、これらストラップを目にしたら思わず囓っちゃうかも?

匂いが甘くなくてよかったーーー。笑



[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-11 13:50 | 毎日の出来事
2008年 10月 09日

病院へ




住んでいる所は畑の多い田舎ですが、病院へは車で裏道行けば20分。都会です!笑

入院中は8階の病室からI KEAの看板眺めてましたー。

a0097151_1822647.jpg


ちなみに新横浜は新幹線の駅なのに、ちょっと前まで小さい駅でした。只今開発中。

駅ビルも建ち、歩道橋もオシャレですー。(信号待ちの車中にて。)

------

あっ、肝心の血液検査結果ですが、健康体そのものになったとの事。

そうよぉー。ここ10年は風邪だってひいてないワタシだったんですから~。

あとは薬を服用しないでも、この健康体数値が出るか?を

また来週ーっ! だそうです。

ひとまず、ほっ。

ご心配いただき、ありがとうございました。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-09 18:11 | 毎日の出来事
2008年 10月 07日

昨日の夕食






社長から宅配便が届きました。



給料明細と「お見舞」が入っていた上に、「いくらの醤油漬け」も入ってた!笑


a0097151_12195954.jpg



ありがたき幸せ。おいしいもの食べて、力をつけなくちゃ。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-07 12:25 | 毎日の出来事
2008年 10月 01日

退院してきました。






a0097151_17371394.jpg


温かいメッセージやお心遣い、ありがとうございました。

a0097151_17372641.jpg


しばらくはまだ自宅安静なので、

早く遊び回れるように充電したいと思います。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-01 17:40 | 毎日の出来事