yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

入院中






ずいぶん 長いことお休みしてしまいましたが、実は15日の月曜日から
急遽入院してしまいました。

そしてまだ入院中ですが、昨日あたりから点滴もはずれ
今日は外泊させてもらえたので
久しぶりに家でのんびりくつろいでいます。

ただ、まだ少しばかり入院生活は続くと思われるので
ブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。

元気になった際は、またカメラを持って バリバリ?写真を撮り
upしたいと思っているのでその時は またどうぞよろしくお願いいたします。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-27 16:50 | 毎日の出来事
2008年 09月 12日

昨日の夕焼け

a0097151_10321156.jpg



下の厚い雲の層から上だけが夕焼けでした。

下の雲がなかったら富士山も見えていたのになぁ。残念。



[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-12 10:42 | 毎日の出来事
2008年 09月 11日

収穫



トウガラシが一度収穫を終えたのに、枯れたキュウリを撤去したとたん
また実をつけ始めました。キュウリで日陰になっていたのかも。。。

a0097151_16393129.jpg


青トウガラシではありません。笑

赤唐辛子。いわゆる鷹の爪です。

写真では大きく見えますが、
まだ1cmぐらいのおチビちゃんで花殻をつけたままです。


そして一度収穫を終えて乾燥中の実はこちら。

a0097151_16422754.jpg


全部で7個でした。

でも我が家は辛い物好きなので、1年間7個ではとてもたりません~。

今育っているトウガラシちゃんたち ガンバレ♪




ちなみに、このブログを書いていてはた?と疑問に。
我が家はいったい年に何個の鷹の爪を使用しているのでしょう?

よぉーーし、来年は鷹の爪を何個使うか、数えてみたいと思います。



[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-11 16:49 | 日々の庭
2008年 09月 06日

お買い物





ベイサイドマリーナでお買い物。

a0097151_20495863.jpg


思っていたより、いい天気でした。


a0097151_20492950.jpg


マリーナには、ガソリン高騰は気にならないリッチな方々の遊び道具がたくさん。笑


a0097151_20501272.jpg


いいなぁ~。ヨット&クルーザー。



そしてガソリン高騰が気になる、うちの遊び道具もありました。爆

a0097151_20494516.jpg


あ~カヌー乗りたいよぉ。 (最近の週末、天気が悪くてなかなかキャンプにイケマセン。。涙)




[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-06 21:01 | 毎日の出来事
2008年 09月 01日

アンテナ






我が家の地デジアンテナはダンナが取り付けたのでベランダから伸びています。

なので洗濯物を干すとき、いつも目に入ります。


アンテナ。


いつも矢印に見えます。笑


a0097151_10535692.jpg



そして、矢印ってなんだかスキです。

いつも進行方向に向かってまっすぐ突き進んでいるような感じがして♪

なので洗濯物を干しながら、青空にこのアンテナを見ると

不思議に気持ちが前向きになります。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-01 11:05 | 思うこと