yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 23日

卵料理



料理の食材で大好物のた・ま・ご!

卵料理は な~んでも大好き!

回転寿司なんて、何皿だし巻き卵を食べているか?
だし巻き卵で始まって、だし巻き卵で終わる。。。ぐらいです。笑


そんな今日の卵料理は かに玉。あっ、本物のかにではなく
かにかま玉ですけど、、、(^-^;

a0097151_2316191.jpg


おいしかったー♪
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-23 23:29 | 好きなもの
2007年 04月 19日

ドライフルーツ


つい最近まで 朝食は食べずにコーヒーだけ飲んでいた私。

でも 最近は 軽く食べるようにしました。

マイブームはコーンフレークに ドライフルーツを刻んで入れる食べ方。
(フルーツグラノーラも好きです)
そしてドライフルーツはダンナがタイ出張で買ってきた おみやげ。


a0097151_18323362.jpg
特にドライマンゴーが好きです♪
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-19 18:35 | 好きなもの
2007年 04月 18日

            



             やっと シンビジウムの蕾が大きくなってきました。


a0097151_21362796.jpg



            そういえば 毎年GW頃に 咲いていたっけなぁ~。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-18 21:48 | 日々の庭
2007年 04月 17日

おいしく食べたい



今日のビュッフェ。

隣の席は 20代の女性3人組。
一皿目を食べながら、ものすごい職場のグチ、グチ、グチの嵐。

食べたものの感想とか 自然と出てこないのかな????
「これおいしいね~」とか、明るい話は何も聞こえてきませんでした。
ましては1皿目が終わっても その後 話が続き、次のお皿に行かず、、、


食べ物は 楽しく、おいしくいただきたいなぁ~。


a0097151_2365431.jpg

             メインを食べ過ぎて3つしか食べられなかったデザート
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-17 23:09 | 思うこと
2007年 04月 11日

梅の実



「桜切るバカ 梅切らぬバカ」

ことわざ通り 昨年切らなかったからか 今年の梅は

花付きも悪かったし実は コレ たったの1個みたいです。。。

a0097151_1112089.jpg

梅の実の向こうは 先日の日記のもみじ。



とは言え、梅には 花の観賞を目的とする「花梅(はなうめ)」と、
実の採取を目的とする「実梅(みうめ)」に分けられるそうで、
我が家の梅は花梅でした。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-11 11:05 | 日々の庭
2007年 04月 06日

クリーニング



a0097151_19522133.jpgダンナの冬物のスーツや
コートをクリーニングに。

お店に出す前に
ポケットなどをチェック、チェック。


残念、、、
今日の¥の収穫はなし。
たまにお札が
入ってるんだけどなぁーーー。爆
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-06 19:54 | 毎日の出来事
2007年 04月 04日

スタイル




a0097151_2274119.jpg


ダイエットで少しだけ体重も落ち、更には冬毛が抜けたシン。
スッキリしました。

そんなシンを見てダンナが『痩せてかっこよくなったな!』と自慢げ。。。

はぁ~?この前まで『ムキムキで いい感じだな!』と言ってたのに。

ダンナにとって シンは太ってても 痩せてても
自慢のわんこ?なのでしょう~。爆


妻の場合、痩せて普通、、、、太ったら? (>_<)
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-04 22:14 | たわいもない事
2007年 04月 01日

いました!


お花見に行く途中にある 三菱ディーラーの中古車やさん。

覗いてみたら いました!
2週間前まで乗っていた我が家の元9648号!

a0097151_21444393.jpg


            191万円な~り~~。



どなたか 買ってくれませんか?爆
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-01 21:47 | 毎日の出来事