カテゴリ:お知らせ( 4 )


2009年 07月 17日

ふわふわと






a0097151_9135417.jpg


3連休。

ふわふわと海を漂ってきます。笑

ただし、漂いに行く所はまだ梅雨明けしておらず

しかも雨の予報。。。

はずれる事を祈りつつ、今夜仕事から帰ったら出発します。











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-07-17 09:20 | お知らせ
2009年 04月 28日

明日から





GWに明日から突入なので、しばらくお休みいたします。

どうぞ皆様もステキなお休みをお過ごし下さい♪

a0097151_9433181.jpg




あっ、写真の飛行機はカンケーありません。

お察しのようにどうせキャンプなので。。。爆
















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-04-28 09:45 | お知らせ
2008年 11月 10日

お知らせ






退院後の体調は、実の所 薬で保たれているだけで
完治は炎症している部分を手術で取り除かないと…という結果になり
来月初旬に手術となりました。

なので、まだしばらくお休みさせていただきます。


ちなみに、なかなか治らず…、ましては手術になってしまったので
気持ち的にかなり凹んでいましたが、最近やっと元気になってきました。

なので大丈夫です♪



[PR]

by yuki-asobi | 2008-11-10 21:47 | お知らせ
2008年 10月 17日

しばらく



すみません。 

またしばらく入院してきます。。。






[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-17 16:45 | お知らせ