yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:たわいもない事( 21 )


2007年 09月 20日

増えつつあるもの・・・

我が家に こういう物が増えつつあります。。。あっ、私のではなくダンナのです。

a0097151_1182053.jpg
一番後ろにある金属棒。私には とても曲げられないものを ふにょふにょ曲げて喜んでいます。爆




ビリーに入隊してからというもの、筋トレに目覚めたダンナ!

たんぱく質…、たんぱく質…、と 呪文のように私に唱えます。

たんぱく質量を増やすメニューって、、、

(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]

by yuki-asobi | 2007-09-20 11:15 | たわいもない事
2007年 08月 10日

わくわく

明日から お盆休み突入!

長い休みの前の日って なんでこんなにわくわくするのでしょう?


a0097151_1959619.jpg

[PR]

by yuki-asobi | 2007-08-10 20:00 | たわいもない事
2007年 08月 03日

そんなぁ~~(; ;) その後。


ここ開けられそう?という部分を ひっぱって
プッシュピンで 穴を開け、キリで広げ完成!

a0097151_22263713.jpg




今あるもので 工夫する。
結構、得意分野です。(^^ゞ

a0097151_22282567.jpg


無人島に置いて行かれたら しばらく生き残る自信あります!O(≧▽≦)O
[PR]

by yuki-asobi | 2007-08-03 22:29 | たわいもない事
2007年 08月 03日

そんなぁ~~(; ;)



薄型携帯にしてから すでに数ヶ月。

少々不便だなぁーと思いつつ、ストラップは付けていなかったのですが
昨日 携帯に合いそうな色合いで手触りのいい「京くみひも」の
ストラップを買いました。 (ストラップなのにシルク100%!)





a0097151_8322770.jpg



だけど ショーーーーック!

私の携帯って ストラップを付ける場所がなかったのです!
そんなのありですか~~~?(; ;)

ストラップを付けられない 携帯があるなんて!
ストラップ1.000円も したんだじょ!
[PR]

by yuki-asobi | 2007-08-03 08:44 | たわいもない事
2007年 07月 30日

カメラの小物


昨日 ヨド●シで見つけて買いました。カメラのストラップ。
先週はカメラバックを買ったのに。。。(^^ゞ

a0097151_10215435.jpg


和風の柄や チロリアンテープのかわいいタイプもありましたが、
やっぱりニコンの文字ははずせない?(≧ω≦)

これで ダンナのと2つ置いてある時に ぱっと見 「こっちが私の!」って
わかりやすくなりました♪ それに もともと付属だったストラップより 
しなやかで かさばらなくて 首にもやさしい~~です。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-07-30 10:28 | たわいもない事
2007年 06月 18日

アイスキューカンバー


普段炭酸飲料は 買わないのに
在庫限りという言葉に誘われて ついつい買ってしまいました。

キュウリの風味って!


a0097151_23352926.jpg

キュウリが苦手な人は 大変!?(≧ω≦)b

でも キュウリの味なんて ぜんぜんしなーーーい!
ただの 色つき炭酸水って感じでした。。。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-06-18 23:38 | たわいもない事
2007年 05月 23日

柴フェチ


先日ダンナが『今日さぁ~本買っちゃった』と。

『ふぅ~ん なんの本?』と聞くと 

『●●って作者知ってる?』とニマニマ。

『知らな~い。。。』

するとおもむろに 書店でつけてもらったカバーをはずしました。







a0097151_21393344.jpg


普段 通勤で読む本は ハードボイルドかスパイ物なのに、、、、、
この表紙のかわいさに惹かれついつい買ってしまったそうです。

ダンナもすっかり 柴マニアになってますね。。。

なので 只今 私も読んでま~す。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-05-23 21:41 | たわいもない事
2007年 04月 04日

スタイル




a0097151_2274119.jpg


ダイエットで少しだけ体重も落ち、更には冬毛が抜けたシン。
スッキリしました。

そんなシンを見てダンナが『痩せてかっこよくなったな!』と自慢げ。。。

はぁ~?この前まで『ムキムキで いい感じだな!』と言ってたのに。

ダンナにとって シンは太ってても 痩せてても
自慢のわんこ?なのでしょう~。爆


妻の場合、痩せて普通、、、、太ったら? (>_<)
[PR]

by yuki-asobi | 2007-04-04 22:14 | たわいもない事
2007年 03月 31日

おいしいです

a0097151_1328103.jpg


これ すごく好きです。

普通のポテトチップスより堅くて カミカミしていると味が広がってきます。
ただ あくまでも個人的意見です。私はカップ入りのスナック菓子も
ジャガビーより じゃがりこが好きなので~。


ちなみに 普通のポテトチップスと思って 開けてはいけません。
中身を見た瞬間 『すくなっ!』 と発言してしまうので。

量が少ない事を覚悟して 開けましょう~。
そうすれば 「思ったより入ってる!」と 得をした気分になると思います。爆

そう思って開けても 少ないかも。。。。
[PR]

by yuki-asobi | 2007-03-31 13:39 | たわいもない事
2007年 03月 28日

掃除道具


玄関のたたき台は いつもキレイにしていたいと思っています。


だけどまず、ホウキを出してこなくちゃいけないとなると
ついつい後回しで、翌日へ持ち越されます。笑

なので コレ買いました。これだったら 出しっぱなしでも かわいいし♪


ホウキくん!玄関ピカピカ 頑張ろうね♪


a0097151_21582051.jpg

[PR]

by yuki-asobi | 2007-03-28 21:59 | たわいもない事