カテゴリ:毎日の出来事( 107 )


2008年 10月 09日

病院へ




住んでいる所は畑の多い田舎ですが、病院へは車で裏道行けば20分。都会です!笑

入院中は8階の病室からI KEAの看板眺めてましたー。

a0097151_1822647.jpg


ちなみに新横浜は新幹線の駅なのに、ちょっと前まで小さい駅でした。只今開発中。

駅ビルも建ち、歩道橋もオシャレですー。(信号待ちの車中にて。)

------

あっ、肝心の血液検査結果ですが、健康体そのものになったとの事。

そうよぉー。ここ10年は風邪だってひいてないワタシだったんですから~。

あとは薬を服用しないでも、この健康体数値が出るか?を

また来週ーっ! だそうです。

ひとまず、ほっ。

ご心配いただき、ありがとうございました。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-09 18:11 | 毎日の出来事
2008年 10月 07日

昨日の夕食






社長から宅配便が届きました。



給料明細と「お見舞」が入っていた上に、「いくらの醤油漬け」も入ってた!笑


a0097151_12195954.jpg



ありがたき幸せ。おいしいもの食べて、力をつけなくちゃ。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-07 12:25 | 毎日の出来事
2008年 10月 01日

退院してきました。






a0097151_17371394.jpg


温かいメッセージやお心遣い、ありがとうございました。

a0097151_17372641.jpg


しばらくはまだ自宅安静なので、

早く遊び回れるように充電したいと思います。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-01 17:40 | 毎日の出来事
2008年 09月 27日

入院中






ずいぶん 長いことお休みしてしまいましたが、実は15日の月曜日から
急遽入院してしまいました。

そしてまだ入院中ですが、昨日あたりから点滴もはずれ
今日は外泊させてもらえたので
久しぶりに家でのんびりくつろいでいます。

ただ、まだ少しばかり入院生活は続くと思われるので
ブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。

元気になった際は、またカメラを持って バリバリ?写真を撮り
upしたいと思っているのでその時は またどうぞよろしくお願いいたします。




[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-27 16:50 | 毎日の出来事
2008年 09月 12日

昨日の夕焼け

a0097151_10321156.jpg



下の厚い雲の層から上だけが夕焼けでした。

下の雲がなかったら富士山も見えていたのになぁ。残念。



[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-12 10:42 | 毎日の出来事
2008年 09月 06日

お買い物





ベイサイドマリーナでお買い物。

a0097151_20495863.jpg


思っていたより、いい天気でした。


a0097151_20492950.jpg


マリーナには、ガソリン高騰は気にならないリッチな方々の遊び道具がたくさん。笑


a0097151_20501272.jpg


いいなぁ~。ヨット&クルーザー。



そしてガソリン高騰が気になる、うちの遊び道具もありました。爆

a0097151_20494516.jpg


あ~カヌー乗りたいよぉ。 (最近の週末、天気が悪くてなかなかキャンプにイケマセン。。涙)




[PR]

by yuki-asobi | 2008-09-06 21:01 | 毎日の出来事
2008年 08月 28日

雨!雨!雨!



関東地方はずーーーーっと雨続き。

a0097151_153817100.jpg


低気圧に影響されてか、なんだかカメラも持つ気にもなれないし
一昨日からは偏頭痛がひどくて、昨日は鎮痛剤を飲んで出勤。
体調の事を口に出したら、周りにあれよあれよ同じような症状の人が!

女性は低気圧によって左右されやすいようですが一応、私も女性だったのね。笑

a0097151_1539675.jpg


そんなこんなで、カメラを1週間近く触っていませんでした。
あ゛ーーー暑いのは遠慮したいけど、天気が悪いのはもっといやだぁー!


------


カメラ話関連続きで、、、
ニコンから新しい一眼カメラ「D90」が発売されると昨日ダンナが言ってました。
「動画が撮れるんだってよ?」と。
「え゛゛ー!一眼で動画?そんなのいらないよね~。」と言ったけど、
今朝の新聞でよくよく見たら ハイビジョン撮影で後ろのボケも作れるし、
魚眼レンズや広角レンズでの動画撮影もできて、ひと味違った動画でできるとか。。。

う~ん。それはちょっと魅力的。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-28 15:47 | 毎日の出来事
2008年 08月 22日

がんばれ!ニッポン!


オリンピックも終わりに近づいています。

今日は野球! 午後から仕事だけど、それまでは応援するつもりです♪

ちなみに、アテネオリンピックの時に、我が家の獣に野球のオリンピックユニフォームを
買っていたのを思い出しました。4年に1度しか、着ることができません。。。
なので着せました。笑

a0097151_010888.jpg


この背番号は偶然にもダルビッシュ!笑

a0097151_011696.jpg


野球ボールをくわえて、観戦しようか?笑



さぁーー!ソフトボールに続いて野球も金メダルへ!


a0097151_0164582.jpg



余談ですが、自分がカヤックやるようになったらカヌーやカヤック競技もすんごく気になります。
実はカヌー(フラットウオーター)女子カヤックペア500mも決勝進出が決まったのですよぉー。

土曜日の午後が決勝!でも一般的なTVチャンネルではやってないですよね?涙
見てみたーーーーーい!

[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-22 00:21 | 毎日の出来事
2008年 08月 20日

丸ナス


新潟の叔母から、巨峰やら、
家庭菜園でできたトマト、キュウリ、ナス、ししとうが届きました。


丸ナス。

a0097151_8582622.jpg


とってもまん丸くて、ツヤツヤでかわいいので思わずパチリ♪

真ん中のは一番大きくてソフトボールサイズです。

a0097151_8581413.jpg



みょうばん買ってきて、漬け物にしなくちゃ!



a0097151_8583766.jpg


まだまだ暑いですが、なんとなく秋に変化しているような気がする今日この頃です。
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-20 09:08 | 毎日の出来事
2008年 08月 08日

準備はOK?



a0097151_11431232.jpg


汗かいてます。私も、シャンパンも。笑

本当は今、飲みたいーーのを我慢して、仕事の前に汗してキャンプの準備。


シャンパンはカヤックの進水式用♪

カヤックをお店から持ち帰る際、『進水式してくださいね♪』と言われました。
我が家はわりと習わしとか風習とか信じて好んでやるタイプなので、もちろんやりますとも!


沈しても良いのです。無事に楽しくカヤック遊びができますように~♪



a0097151_1147427.jpg


素敵な景色を堪能してきます。

…という事で明日よりしばらくお休みいたしますが、帰りは未定でございます。
延泊できるようだったらしてきちゃうのでーー。笑
(去年も延泊して5泊もしちゃいました。キャンプ場で洗濯してたぁー。)



しつこいですが、皆様楽しい夏をお過ごし下さい。
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-08 11:52 | 毎日の出来事