yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:毎日の出来事( 107 )


2013年 03月 26日

桜の提灯







先端にぽわっと咲くと、まるで桜の提灯みたいだな♪



a0097151_22292923.jpg


























[PR]

by yuki-asobi | 2013-03-26 22:41 | 毎日の出来事
2013年 03月 10日

オレンジイロ





今日の横浜は煙霧が発生。

塵や埃が多い日の夕焼けは、キレイな色。

a0097151_18422825.jpg


オレンジイロ♪







[PR]

by yuki-asobi | 2013-03-10 18:45 | 毎日の出来事
2010年 06月 22日

キャンドルナイト 2010



今年もキャンドルナイトに参加しました。

a0097151_0324529.jpg


キャンドルだけの静かな夕食。

a0097151_03307.jpg


優しい光に包まれると、いつもと別世界になるから不思議♪





[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-22 00:37 | 毎日の出来事
2010年 04月 03日

逆さの世界



カワセミ。うまく撮れましたか?

a0097151_2140491.jpg


私は撃沈でした。

(私の安物レンズではムリです。ムリ。笑)

だけどジャポーーーーン!って、池に飛び込むカワセミは、ほんとすごかった!





[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-03 21:47 | 毎日の出来事
2010年 03月 05日

春色貯金




横浜は明日からしばらくお日様と会えないそうです。涙

a0097151_20521921.jpg


だから今日の春色を、ココロの中に たっぷり貯金しておこう♪





[PR]

by yuki-asobi | 2010-03-05 20:56 | 毎日の出来事
2009年 12月 24日

ささやかに






街のきらめき、わくわくを持ち帰り、

今夜はささやかにメリークリスマス♪

a0097151_1874596.jpg



たくさんの人が、ステキな夜をお過ごせますように。。。












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-24 18:12 | 毎日の出来事
2009年 12月 06日

カサカサ サンポ






ヒトもイヌも、落ち葉の上をカサカサと歩くサンポが楽しいみたいデス。

a0097151_19585676.jpg



落ち葉が夕陽でいっそう茶色になってキレイでした♪

平凡な日曜日の夕方。これもまた、たのし。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-06 20:04 | 毎日の出来事
2009年 11月 14日

燃える空






本日の夕焼け。

燃えるような空でした。

a0097151_2225847.jpg











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-11-14 22:27 | 毎日の出来事
2009年 11月 06日

The 14th anniversary






昨日は記念日でした。

a0097151_9284661.jpg


みなとみらいで、待ち合わせ。

前日に見つけた夜景の見えるお店へ。

a0097151_9272343.jpg


観覧車も見えると思っていたのですが、ちょっと残念でした。笑
とは言え、おいしかったし、ゆったりと落ち着いた心地よい時間。

なにより、食材は主に地のものを使っていることが嬉しかったです。
(前菜のヒメラやメインの黒鯛は本牧などでその日に捕れたたそう。)

パンは自家製。口の中で甘みが広がりました。

そして帰り際に気がつきました。
ハーブを窓際で種から育てていたのです。

それでいて優しいお値段。余計に心地よかったです。笑


a0097151_9275987.jpg


グラスの中にキラキラを詰めて乾杯♪
新たなこれからも仲良く、楽しく過ごそうね。



去年の記念日は入退院を繰り返していたのでディナーできませんでした。
なので改めて健康にも感謝でもあります。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ゛ーーーー!毎年灯していたキャンドルサービスのキャンドル。
酔って帰ってきたので点けるの忘れたぁーーーーー!爆












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-11-06 09:41 | 毎日の出来事
2009年 09月 19日

本日の空






本日の夕焼け空。

a0097151_21315438.jpg


ここ最近、仕事が忙しいのと新たな興味が出来てしまったのでカメラから離れていました。


今日は、たまたまカメラを持って(車で)犬の散歩に出た帰り道。

車中からパチリ。

2分後、家に到着してベランダから撮ろうとしたらもう、鮮やかさがなくなっていました。

空のキレイさって本当にその瞬間、瞬間なんだよなぁ~。


------------

世間はシルバーウィークでみなさん楽しい連休のようですが

我が家は(ダンナの会社は祝日=平日なので…)ごくふつーの週末です。涙

私だけ休みなので、どっか1人ぶらり旅に出ちゃおうかしら?

皆様はどうぞステキな連休をお過ごし下さいませ~。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-19 21:39 | 毎日の出来事