カテゴリ:Lomo 写真( 17 )


2010年 06月 08日

そんな季節



この前、新しい年を迎えたと思ったら

もうアジサイが咲いていた。

a0097151_16281661.jpg


梅雨。そんな季節の始まりのような今日。

去年のLOMO写真をひっぱり出してきました。

ついこの間、撮った気がするんだケド…。笑


LOMO写真。ピントずれまくり、、、。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-08 16:33 | Lomo 写真
2010年 01月 22日

撮れない






カメラを持つ気になれません。

撮りたいと思う被写体を見つける気力がないみたいです。

ココロにとまる出来事がないわけでもなく、

憂鬱というわけでもなく、

楽しく時を過ごしてはいるのだけれど…。

時々、こういう時がやってきます。笑

a0097151_10202871.jpg


単に気まぐれな性格だからかなぁ。

今年はのんびりペースの更新になりそうな気がします。。。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2010-01-22 10:26 | Lomo 写真
2010年 01月 18日

緑が恋しい






冬の空気感はスキだけど、

冬ってグレー色に包まれている気がします。

a0097151_11384848.jpg


あー。緑が恋しいなぁ。



ーーーーーーーーーー



楽しい予定、仕事の予定…と色々予定のある週末続き。

なかなか初キャンプに行けず。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2010-01-18 11:42 | Lomo 写真
2010年 01月 10日

・・・






寒空の中でたたずむ木。

でも二本一緒だから淋しくはないかもね。

a0097151_21193088.jpg


いつもは「キレイ」とか、「気持ちよい瞬間」を撮る事が多かったけれど

今年は色んな表情のある写真を撮りたいなぁ…。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2010-01-10 21:29 | Lomo 写真
2009年 12月 26日

・・・






しばらく旅に出ます。笑

a0097151_0245546.jpg












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-26 00:26 | Lomo 写真
2009年 12月 25日

クリスマス♪






みなさんの所にサンタは来ましたか?

a0097151_10521033.jpg


我が家は来ませんでした。

おかしぃーなー?爆











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-25 10:55 | Lomo 写真
2009年 12月 22日

フィルム






やっとLOMOの中に入っていたフィルムを現像に出しました。

いったい何を撮ったのかも忘れるほど…。

a0097151_22115418.jpg


数ヶ月前に行ったキャンプ場が写ってました。笑

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、いつもはプリントされた写真をスキャンしてデジタル化してましたが
今回、初めてプリントせずにいきなりデジタルデータをCDに焼いてもらいました。

うぅーーーーーん。。。

なんだかプリントされた方がフィルムの良さがちゃんと
出ていたような気がするのは気のせいなのでしょうか?

今度数枚だけ、プリントして比べてみようと思います。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-22 22:16 | Lomo 写真
2009年 10月 07日

望む空






関東地方は、ずーーーっと雨。

こんな夕暮れの空を久しく見ていない気がします。

a0097151_921565.jpg


台風が災害を作らず、早く通り過ぎてくれますように。

どうぞ皆様、お気を付けてお過ごし下さい。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-07 09:24 | Lomo 写真
2009年 09月 27日

のんびり休憩



平日、家事に仕事に。

週末自然の中へ。

だけど時々ほよよぉーんと休憩したくなる。


a0097151_23162182.jpg


---------


先週のシルバーウィーク。ダンナは出勤、私は休み。

なのに今日もダンナは朝6時から日曜出勤。

いったい、今日は何曜日なのか?(月曜気分) わからなくなってマス。


只今pm11:30。まだ帰るコールもないーーーーっ。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-27 23:27 | Lomo 写真
2009年 09月 14日

心地よさ






a0097151_11275115.jpg


風がここちよい季節。

風を目で感じるコトも、気持ちいいんだなぁ。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-14 11:31 | Lomo 写真