yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 20 )


2010年 04月 20日

春の誘惑




ね ・ む ・ い

a0097151_14415822.jpg


人間も犬も。

春の心地よい誘惑に負けています。

(いや?人間も犬も春だけじゃないかな?笑)









[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-20 14:47 | ひとりごと
2010年 04月 14日

ponchiku1224さん うぃんぐるーさん tekutekuさん




数日前に「さんぽみち」のあけまるさんの所に不幸の手紙がやってきて笑い、
あけまるさんが「虹色カメラリア。」のどぅーさんに出した不幸の手紙を笑っていたら
私の所にも不幸の手紙が届いちゃいました。涙

人の不幸を笑うのはやっぱりイケマセンね。。。

a0097151_953054.jpg

キャンプ場の木。枝がまるで根っこみたい。抜いたらシンメトリーなのかなぁ?





不幸の手紙らしき中身は…
[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-14 00:38 | ひとりごと
2010年 04月 07日

SAKURA




夫の会社にタイから2年間出向の女性がいます。
彼女はサクラの時期を楽しみにしていました。

a0097151_11331526.jpg


彼女から聞いた話。

タイの人は桜好き。

なんと日本の桜の時期のタイからの飛行機は
すでに2月から予約でいっぱいだそう。

彼女は桜の時期に両親を日本に呼びたかったのに
結局、GWの時期しか飛行機がとれず残念がっていました。

a0097151_11332975.jpg


でも夫は教えてあげたそうです。
日本は縦に長い国で、GWにも桜を見ることができる地方があるってコトを。

彼女、興奮して喜んでいたそうです♪

桜の写真がうまく撮れない~。
今年は桜と天気がかみ合わなくて、いまいちー。なーんて思っていましたが
日本に生まれてこんな贅沢なことはないんですよね。

残りの桜の時期をめーいっぱい楽しみたいと思います。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-07 11:42 | ひとりごと
2010年 03月 08日

・・・




日が昇り、日が落ちて。

植物が芽吹いて、枯れて。

a0097151_21544869.jpg


繰り返し、繰り返し。









[PR]

by yuki-asobi | 2010-03-08 22:03 | ひとりごと
2010年 02月 28日

すっぱいもの






しばらくオヤスミって、自分でどれぐらいのつもりだったんだろう?

私にとってはお久しぶりの投稿気分。でもまだ1週間だった?笑



----------------

ヨガレッスンに通い始めてそろそろ半年。

カラダの中に良い気が巡るのか、やたらとエネルギーがみなぎり

色んな事に手を出して忙しくなってマス。

だからカメラを持たない日も多々。笑

a0097151_23144847.jpg


バナナ黒酢を仕込みちう。

明日から飲めそうです。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-02-28 23:10 | ひとりごと
2009年 12月 02日

灯台にて






下から見上げるとみんな雲に手が届きそう♪

a0097151_2203636.jpg


先日行った観音崎の灯台は、犬連れは上れませんでした。涙

でも海がどれだけキレイかよくわかります。

だってみんなうっとりして見ているもの。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-02 22:06 | ひとりごと
2009年 10月 27日

素直な気持ちで






自転車操業を目指している(笑)写真ブログですが、あまりに写真が撮れないと
時に在庫写真もでてきます。でも、在庫写真ってその時 在庫にしても
後からみてみるとなんじゃこりゃ?という写真だったり。爆

反面、う~ん とりあえずとっておきますか?という写真が
後からいいかも?なんて思ったり。今日はそんな写真の1枚。

a0097151_16511527.jpg


ピントもあまーいし、コスモスの花の部分もよく見えない…。
だけど今日の私の気分にはなんかしっくりくる感じ。

もちろん自分もいいと思って選んでいても、心のどこかに人にも
いいと言われたいというものを up しがちになっちゃうけど
自分の気持ちだけに素直になるのも い~かな~?なんて。



ーーーーーーーーーー


Myパソコンが今頃Vistaになって(パソコン自体も変わって)
キーボードの配置やら、ソフトの使い勝手が変わり苦労しているyukiです。涙









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-27 17:03 | ひとりごと
2009年 10月 01日

すまい





a0097151_20133124.jpg


ステキなお家にお住まいですね♪









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-01 20:16 | ひとりごと
2009年 07月 01日

新しいメンバー






新しいメンバーが増えました。

Lomo LC-A+ RL

本当はLC-A の方が欲しかったのですが、デッドストックしかないし、、、

ひじょーに高いし。。 せめてもと慰めにレンズだけロシアンレンズのものを。苦笑


a0097151_1123559.jpg
ピントがあってませんが、決してロモ写真ではなく、一眼です。。。爆

ちなみに革ケース。初めて革製品を作成してみましたぁー!

楽しくてちょっとはまりそうです。

こっちにもちょっとUP


-------------

これから時々?ロモ写真が登場するかと思いますが、

ヘボヘボ写真をどうぞ、よろしくお願いします。笑










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-07-01 11:09 | ひとりごと
2007年 03月 31日

リンク

ちまっとphoto日記
★☆みなさんぽんちくわ☆★
あんこときなこ
木漏れ日茶房
asty-flower's*photolog*
虹色カメラリア。
ヒツジのタンス
パレードは,いつですか。
Half moon
Photos -from神戸-
SJ_SL
すずちゃんのカメラ!かめら!…
酒とコーギーと男と女
カメラとビスケット
のんびり ゆっくり…リボンレイのおはなし
りりんのお気楽日記
メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。
さんれんぷく
週末はカメラと一緒に
+ Happy photo life ...
Crystal Moment -街角写真-
unknown
LIFESTYLE
月うさぎ
小さな手紙
Mayu's garden
Haru*Toro Photo
のほほん*Photo Life
「 歩きつづけて 」
na+10 カメラと日常生活
FOTO CYCHEDELICO
風と雲 HAYAGUMO
日々カメラ
風と光と
Howlin'Dog's Photolog
do loop's blog
[PR]

by yuki-asobi | 2007-03-31 00:00 | ひとりごと