yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 20 )


2013年 07月 09日

梅雨明け




梅雨明けしたら、毎日猛暑。

a0097151_20591197.jpg


海行きたいなぁ。






[PR]

by yuki-asobi | 2013-07-09 21:05 | ひとりごと
2013年 03月 07日

芽吹き




a0097151_17144079.jpg


久しぶりに、写真撮りたくなってきたみたい。




ぼちぼち…いきます。







[PR]

by yuki-asobi | 2013-03-07 17:16 | ひとりごと
2011年 06月 01日

カフェの顔




こんにちはー。

a0097151_20353839.jpg


入り口でほっこりするカフェは、お店の中もほっこりします。










[PR]

by yuki-asobi | 2011-06-01 20:39 | ひとりごと
2011年 04月 15日

カメラとワタシ



あれから1ヶ月が過ぎました。

日本の人たちの気持ちは重かったのに
桜はいつものように咲き、季節が暖かな春へと移り変り。

-----------

今は、自分にできる事を精一杯し、
ただ、ただ被災された方々の笑顔が1日でも早く
戻る事を祈るばかりです。


震災前からのコト。

勉強もしないくせに、進歩なしの
ありきたりの写真しか撮れない事に不満を感じ
カメラを持つことから遠のいていました。

a0097151_11145067.jpg

何桜か忘れちゃいました。ピンクが濃くてかわいいサクラ。


だけど、満足いく写真が撮れるとか、撮れないとか…。

そんな事を不満に思うなんて贅沢。

キレイなものをキレイと思い、カメラを手にする。

それができるって、とっても幸せなコトなんだよね。

a0097151_11272378.jpg


今年はそんな気持ちで桜の写真を撮りました。








[PR]

by yuki-asobi | 2011-04-15 11:28 | ひとりごと
2010年 07月 01日

つぶやき






7月に入りました。

今年も後半スタートです。

a0097151_2131746.jpg


がんばらねば…。





何を?



写真を。爆



エキサイトブログ。広告はいるようになっちゃったんだよなぁぁ。。。涙





[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-01 21:33 | ひとりごと
2010年 06月 04日

イチブ ト ゼンブ




コチョウランのイチブ。です。

a0097151_11461144.jpg



その部分だけをファインダーから眺めると、

ゼンブとはまた違った魅力が見えてくるからカメラって好き。




-------------------


真っ白な胡蝶蘭をいただきました。

我が家ではとても買わないだろう(買えない)大きさの鉢。

部屋の中に大きな真っ白なチョウチョがたくさん飛んでいるみたいです。

来年も咲かせよう。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-04 11:49 | ひとりごと
2010年 06月 01日

輝くモミジ



光が降り注いでモミジが光ってました。

a0097151_22402352.jpg



風が気持ちよい季節がやってきましたね。






[PR]

by yuki-asobi | 2010-06-01 22:51 | ひとりごと
2010年 05月 27日

まんまる おやつ




ドーナッツ買いました。

揚げていないドーナッツ。

ヘルシーです。



積んだり。並べたり。笑


a0097151_19531845.jpg


お味は シナモン・プレーン・黒ごま・チーズ

写真を撮った後、横で張り付いていた犬と

シナモン1つだけ、分け合って食べました。


口からシナモンの煙が魔法のようにパフッと出ました。

そして口の中が、もっさりんこ になりました。笑


そしたら無性に冷たい牛乳が飲みたくなりました。

ドーナッツって牛乳が合うと思うのはワタシだけ?

でも、牛乳はやめておいて、リンゴ酢飲みました。

(血糖値の急上昇を抑制しダイエットの効果があるので…。)



食べたいけど、痩せたい…のです。爆、爆





[PR]

by yuki-asobi | 2010-05-27 19:57 | ひとりごと
2010年 05月 20日

雨の日




キャンプから遊び続ける事、数日。

さぼっていたので3記事分、さかのぼってまとめてupしました。笑



本日。雨の一日。

a0097151_23123310.jpg


一瞬の雨上がりに空が白い事に気が付いた瞬間。





[PR]

by yuki-asobi | 2010-05-20 23:14 | ひとりごと
2010年 04月 28日

茅ヶ崎にて




日曜日に茅ヶ崎の湘南祭に行ってきました。

びっくり!まるで南の海。

a0097151_98484.jpg


何回も来たコトがあるけれど、こんなに茅ヶ崎の海がキレイだなんて。



a0097151_99150.jpg


季節や気温、水温によって水の透明度ってやっぱり違うのかな?

湘南の海なんて…と思いこんでいた自分が悲しかったです。笑



--------------



明日から我が家はGWに入ります。

この海に負けないほど、いやいや。この海より絶対にキレイな海に
カヌーをしに行く予定です。

お天気は良さそうですね。皆様もステキなGWをお過ごしください。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-28 09:24 | ひとりごと