カテゴリ:おでかけ( 47 )


2013年 08月 29日

夏の終わりに




あっという間に夏も終わりに近づいてました。

a0097151_11221226.jpg


急に思い立って、昼過ぎにチケットをとり
夕方からディズニーシーへ。

海風が気持ちよくて、心地よい夢の国でした。







[PR]

by yuki-asobi | 2013-08-29 23:59 | おでかけ
2013年 05月 23日

神様のもとへ




a0097151_2158668.jpg
















[PR]

by yuki-asobi | 2013-05-23 21:58 | おでかけ
2013年 05月 21日

空に向かって




a0097151_20222291.jpg











[PR]

by yuki-asobi | 2013-05-21 20:22 | おでかけ
2011年 07月 22日

ご無沙汰しています。





ご無沙汰しています。

すっかり、しっかり、さぼっていたので
もう覗いてくれている方なんて、いないとは思いますが
一応、元気いっぱいで過ごしている事をご報告デス。


------------


休んでいる間に節電の夏になり、我が夫はその節電に振り回され
いきなり木曜と金曜日が週末へと変更になりました。

おかげでワタシは1人の土日。キャンプどころか
(金曜日午後がワタシの仕事の日なので)
夫婦揃ってのお休みが1日だけとなってしまいました。

でも、それならば楽しんでやろうじゃないか!といつも人気で
混雑しているお店や、平日にお安い、お得なお店へでかけたり
それなりに楽しんでおります。笑

今日はワタシが仕事なのに、午前中を使って元町の
パンケーキのお店『モトヤ』さんへ。

a0097151_21345767.jpg


シロップは、たっぷりが美味しいですよねー。



さぁ、来週はどこへ行こう?














[PR]

by yuki-asobi | 2011-07-22 21:38 | おでかけ
2011年 04月 26日

大木






箱根の大きな杉の大木の中を歩いた。

a0097151_21515459.jpg


パワーをもらった気がした。













[PR]

by yuki-asobi | 2011-04-26 21:56 | おでかけ
2011年 02月 14日

スノートレッキング




この前の日曜日は小春日和の海に行ったのに
昨日は雪国へ。笑

入笠山へスノートレッキングに行ってきました。

a0097151_2224750.jpg


白い雪とブルーの空の組み合わせは最高にステキです。



風が吹くと木々からシャラシャラと雪がこぼれ落ち
キラキラしていました。



-----------

雪国から帰ってきたのに我が家の地方。
只今豪雪地帯のように降り積もっています。

明日は雪国の中をお散歩かな~?





[PR]

by yuki-asobi | 2011-02-14 22:38 | おでかけ
2011年 02月 06日

小春日和の海




久しぶりのおでかけ。

茅ヶ崎の海へ。

a0097151_2351173.jpg


暖かくてぽかぽかな小春日和でした。

でも薄曇りだったので、空と海と境界線が見えない…。


a0097151_235193.jpg


それはそれで、不思議な景色♪










[PR]

by yuki-asobi | 2011-02-06 23:10 | おでかけ
2010年 11月 21日

イエローカーペット




a0097151_21273711.jpg


イエローカーペットを目の前にしたら

思わず 『わぁー!』 と 言う言葉が出てきました。







[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-21 21:30 | おでかけ
2010年 11月 19日

今年の紅色




お久しぶりデス。

お久しぶりすぎて、恥ずかしいのでこっそりと。

これから寒く、忙しくなる冬だというのに、今頃冬眠から
目覚めてどうするんでしょぉー?

でもぼちぼち、再スタートしてみる予定です。


a0097151_22194862.jpg


今年の紅葉の色づきはとてもキレイなものらしいですね。

本当に、都会でもキレイに感じます。











[PR]

by yuki-asobi | 2010-11-19 22:20 | おでかけ
2010年 08月 24日

日本の風景






夏休みに白川郷も訪れました。

a0097151_16262342.jpg


もうすっかり秋の風景になってました。笑


------------

写真を撮る事がおっくうになっています。
そもそも、仕事をしつつ飼い犬のHP、私信ブログ、そしてこの写真ブログ。
3つも掛け持ちしている事自体が、ムリだったんじゃないかと
思い始めています。やめようか。。。ぼちぼちの更新でも
のんびり続けようか…と、ものすごく迷っています。

ただ、B型特有の性格のワタシ。
また一気に写真に燃え上がる日も来るかも?と、どこかで思ったり。笑

…という事で、もうちょっと考えつつ、このままひっそりとのんびりと
更新して行こうかな?と思っています。

みなさまの所にもなかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-08-24 16:32 | おでかけ