yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

雪山






行ってきたのは長野県の入笠山。

スキー場のゴンドラで頂上まで行き、更に1時間半ほどの
お手軽雪山登山なのに、標高1955Mのパノラマを味わえます。


こちらは途中で振り返った景色。

a0097151_2234029.jpg



いざ頂上!

a0097151_22365030.jpg


我が家はアイゼンで登りました。
ちなみにコースはたくさんの人が何日もかけてスノーシューなどで
圧雪してくれたおかげでアイゼンでもラクラクでした。

でも圧雪されていないコースをひとたび踏み外すと(その幅1mぐらい)
腰まで埋まるほど~。何回かトラップのように埋まったワタシでした。。。笑















ちなみに私の広角はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

夫の広角レンズはTOKINA AT-X 116 PRO DX F2.8 でした。

a0097151_2254437.jpg

あっ、私の大きなお尻ですみません。。。爆


私もトキナーが欲しいですーーーーー!
(…と言っても夫は小遣いで買ったんですが。)

家に二つ同じレンズがあるっていうのもねぇ。。。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


 
[PR]

by yuki-asobi | 2010-01-31 22:49 | おでかけ


<< 色探し      白い世界 >>