yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

スノートレッキング






キャンプ場から近い場所でスノートレッキングをしてきました。

a0097151_1114379.jpg


本コース。今日は貸し切り?笑

最初は数少ない、誰かの足跡をたどって…。

だけど足跡を見失って、コースを見失って、道なき道をざくざく。

(あっ、小さいスキー場の横ですから、遭難は絶対にしません。。。爆)

a0097151_163486.jpg


我が家のワンコはいつもは先頭きって進んで行くのに
新雪深い所が歩きにくかったようです。

今回は人の足跡の凹みを上手に選び、後ろにぴったり着いて歩いてました。笑

小さな脳みそで色々考えているみたいです。










頂上からは、いい眺め♪

あ゛ーーーおなか空いた!キレイな山々を見ながら腹ごしらえ。

a0097151_1264376.jpg


わぁー!また広告みたいな絵図らになっちゃった!爆







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-12-30 01:20 | キャンプ&カヌー


<< よいお年を…      2009年  〆キャンプ >>