2009年 11月 07日

秋色に包まれて





まだ残ってました。キャンプ写真。笑



初日の午後は小野川湖をカヌーで散策。

どんぐりがたくさん落ちているところに上陸しました。

a0097151_22482260.jpg


ちゃんと前回の事があったので勉強しましたよ。
熊のコト。

ブナ林やどんぐりがあるところは熊の生息地と思うコト。

しばらく歩き回っていたら・・・・。ありました。熊の糞。涙

ネットで調べたら今年の夏に小野川湖周辺で熊目撃情報があったとか。


翌日上陸してお昼を食べようと思っていたけど断念。

また熊に会いたくないですから。笑


ーーーーーーーーーー


最終日は近くの秋元湖にカヌーを積んで車で行きました。

こちらも辺り一面ブナ林。


a0097151_11181759.jpg



モミジなどの赤くなる紅葉もいいですが、茶色一面も私はスキです。

a0097151_111919.jpg



カサカサと足音がなるのが心地よい響きでした。


これにて福島カヌーキャンプ写真は終了です。
おつき合いありがとうございました。















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-11-07 11:26 | キャンプ&カヌー


<< 秋色グラデーション      The 14th annive... >>