2009年 11月 06日

The 14th anniversary






昨日は記念日でした。

a0097151_9284661.jpg


みなとみらいで、待ち合わせ。

前日に見つけた夜景の見えるお店へ。

a0097151_9272343.jpg


観覧車も見えると思っていたのですが、ちょっと残念でした。笑
とは言え、おいしかったし、ゆったりと落ち着いた心地よい時間。

なにより、食材は主に地のものを使っていることが嬉しかったです。
(前菜のヒメラやメインの黒鯛は本牧などでその日に捕れたたそう。)

パンは自家製。口の中で甘みが広がりました。

そして帰り際に気がつきました。
ハーブを窓際で種から育てていたのです。

それでいて優しいお値段。余計に心地よかったです。笑


a0097151_9275987.jpg


グラスの中にキラキラを詰めて乾杯♪
新たなこれからも仲良く、楽しく過ごそうね。



去年の記念日は入退院を繰り返していたのでディナーできませんでした。
なので改めて健康にも感謝でもあります。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ゛ーーーー!毎年灯していたキャンドルサービスのキャンドル。
酔って帰ってきたので点けるの忘れたぁーーーーー!爆












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-11-06 09:41 | 毎日の出来事


<< 秋色に包まれて      静けさの中で >>