2009年 11月 05日

静けさの中で






日が昇り始めるとまた違う顔を見せてくれます。

a0097151_13254471.jpg


ちなみに前日は雲一つない朝を迎えました。
気温も低かったけど、たくさん着込んで朝のパドリング。
(カヌー人は 「朝パド」と言ってます。笑)

朝日と同時に出艇です。 (まだ、寝ていたい犬も道連れ~笑)

a0097151_13283967.jpg


カヌーを出そうとした時、カメラマンに (こちらはマナーの良い方♪)
『顔はわからないように気をつけますので、カヌーに乗っている写真を撮っても良いですか?』と
言われちゃいました。もちろんOk。 ちょっと緊張しちゃいました。笑

どんな写真に仕上がったのかな~?
後から「あ~うちのカメラも渡して写真撮ってもらえばヨカッタね。」なーんて。笑



a0097151_13332311.jpg


水は鏡のよう。
そして湖面は、まだ朝靄がかかっているところもありました。
静けさの中、聞こえるのはカヌーが進む音だけ。


カヌーをする湖の一番良いコンディションって朝だと思っています。
何も波がないと、カヌーはスィーーーッと進みます。
これが心地よい感覚です。

…ということで、我が家のカヌーキャンプは早寝、早起きが鉄則になっちゃいましたー。
(カヌーじゃないと遅くまでお酒飲んで、焚き火してマス。汗)









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-11-05 13:42 | キャンプ&カヌー


<< The 14th annive...      湖の朝 >>