人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

きらめき






中禅寺湖は太陽の光を浴びて水がキラキラきらめいてました♪

きらめき_a0097151_2321267.jpg


きらめいている水の上を紅葉した落ち葉がふわりふわり。

きらめき_a0097151_2331112.jpg


水がきれいすぎて、葉っぱがまるで宙に浮いているようでした。










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-10-16 23:36 | キャンプ&カヌー | Comments(14)
Commented by akewakamaru at 2009-10-17 00:56
こんばんはッス!
チョーいい天気ですね(・∀・)
反射するキラキラで目がチカチカしてきましたw
まさに、湖の宝石箱や~~~ぁ!ですね
yukiさんの美しい輝きには誰も敵いませんケド♪

ポチ凸
Commented by yuki at 2009-10-17 21:39 x
* akewakamaruさん *

こんばんは♪
わぁーーー。湖の宝石箱~~!!!
そのタイトルにすればよかったですね!やっぱり私って発想が貧困な
気がします。。。

ぽち。ありがとうございます~~。
Commented by うぃんぐるー at 2009-10-17 22:10 x
ほんとにスゴイ透明度ですね。
木の葉の影がこんなにクッキリなんて
見たことないですよ
Commented by yuki at 2009-10-18 01:39 x
* うぃんぐるーさん *

とても中禅寺湖とは思えない透明度でした。
影わかっていただけました?あまりにも合成で貼り付けた葉っぱみたいに
見えるので。。。爆
Commented by まる at 2009-10-18 17:17 x
太陽から水面に繋がるキラキラがいいですね~
光芒が良い感じです!!
2枚目も透き通る水がなんともいえません。
ポチ☆
Commented by yuki at 2009-10-18 21:25 x
* まるさん *

カヌー用のニコンD70は白飛びがすごいのが難点ですが
それをも許してしまうキラキラでした~~。
透き通る水を撮るって難しいですね。
Commented by na10_photo at 2009-10-18 21:47
浮いてるういてる~~^^

浮いてる葉っぱも紅葉ですか~。
いいですね^^

秋の日のきらきら発見★ですね^^
nato
Commented by yuki at 2009-10-18 23:55 x
* na10_photoさん *

はい~。落ち葉もきれいに紅葉していましたよ~♪
秋の日のきらきら。とってもステキな表現です!
また見つけたいなぁ~。
Commented by yocchi0220 at 2009-10-19 12:16
あー!!
もう、絶対、絶対来年行く!!ハイキングに行く!
そのために1年がんばる!!
Commented by foto_cychedelico at 2009-10-19 13:10
1枚目のキラキラに目ぇヤラれました(XoX)
オール(って言うんデスカ?)からウマイ具合に視線誘導です。
yukiサンの写真の中でもカヌーの上からの写真は特に好きで
アドベンチャーを感じますね^^
水、キレイすぎ!罪深いほどに^^
Commented by yuki at 2009-10-19 20:50 x
* yocchi0220さん *

ぜひぜひ~。1年後きっと楽しい時間が過ごせる事間違いなしです!
日程を教えてくだされば、私はキャンプ場から
カヌーでお会いしに伺います!
湖畔で待ち合わせは いかがでしょう~?O(≧▽≦)O
Commented by yuki at 2009-10-19 20:57 x
* foto_cychedelicoさん *

キラキラ過ぎて、まぶすぃ~っ!って感じですよね。笑
視線誘導。決して狙ったわけではありません。
私の腕でそれはありえない事は重々承知と思いますが~。
でも偶然でもこんな風景が写せる事に感謝です~。天候にもカメラにも
自然のすばらしさにも♪
カヌーの写真が好きと言っていただいてとっても嬉しいです。
ますます張り切っちゃって、湖にカメラを落とさないように気を付けなくっちゃ!


Commented by budori at 2009-10-21 20:54 x
コメント遅くなりスミマセン・・・(^^;)
澄んだ水とキラキラ光る水面・・・。
2枚とも素敵ですね。
絵葉書のように(以上に)キレイです。
次のススキも15日の夜明けも素晴らしい!

Commented by yuki at 2009-10-21 23:27 x
* budori さん *

こんばんは~。いえいえコメントいただくたけで嬉しいです~♪

キャンプとか、カヌーでの写真ってみんな、自然が素晴らしい故のショットです~。
なのでキレイな風景を見つけると興奮します~~。
うまく写せない事も多々あって撃沈する時もありますけど…。(^o^;
お褒めいただくと踊り出すほど嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キラキラ ススキ      そして夜が明けて >>