2009年 10月 12日

紅葉カヌー






中禅寺湖に紅葉カヌーキャンプに行ってきました。

a0097151_21573595.jpg


中禅寺湖って実は南の島みたいな浜が何ヶ所もあります。

普段、道から眺めたり、遊覧船や白鳥ボートで見る中禅寺湖はほんの一部。

奥まった場所に行くと、こんなにきれいな浜&透きとおった水なのです。


--------


カヌーを始めてから感じた事。

それは、私たちって今まで湖のほんの一部の顔しか知らなかったんだなぁぁ。と。笑

a0097151_2142783.jpg

こちらはまた違う浜。


ちなみに今回のこの景色はカヌーに乗らなくても、ハイブリットバスに乗り
そこから中禅寺湖の周囲をトレッキングする事で見ることができるようです。
昨日も今日もみなさん気持ちよさそうにトレッキングされていました♪










にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-10-12 21:46 | キャンプ&カヌー


<< 夜のとばりに包まれて      望む空 >>