人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

すまい





すまい_a0097151_20133124.jpg


ステキなお家にお住まいですね♪









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-10-01 20:16 | Comments(20)
Commented by yocchi0220 at 2009-10-01 20:31
素敵!毎日が華やかな気持ちになるだろうねぇ。
パブーシュカの先にこういう花が付いているのありますよね。
あれ、欲しいの。でもあれに合う住まいではなく・・・・涙
Commented by tekuteku at 2009-10-01 20:34 x
ホントにステキなお住まいですねぇ。
でも…この住人さんはちょっと苦手です。
ピークが過ぎたらお引越しされるのかしら?(≧∇≦)
Commented by ponchiku1224 at 2009-10-01 21:51
なんてゴージャスなお家!笑
お部屋もたくさんあるから、お友達もたくさん呼べますね~。
いやいや、花びらのあちらこちらから顔を出されると
ちょっとビックリ・・・・・かな(^∀^;)アハハ
Commented by まる at 2009-10-01 23:31 x
なるほど!!
素敵な住まいですね~
良い香りもしそうで良いですね~!!
ポチ☆
Commented by yuki at 2009-10-01 23:48 x
* yocchi0220さん *

ほんと毎日華やかでしょうね~。訪問客も多いかと?(それが狙い?爆)
パブーシュカ!何かわからなくて検索しちゃいました!O(≧▽≦)O
こんなお花がついているかわいいものがあるんですね~~♪
大丈夫ですよ~。yocchi0220さんがその路線で染めてしまえば~~。
Commented by yuki at 2009-10-01 23:50 x
* tekutekuさん *

tekutekuさんはこの住人さんが苦手ですか~?私はこのぐらいの
サイズだったら手に乗せられます~~。それにこの子緑でキレイだし~。爆
ピークが過ぎたら、きっとお引っ越しですね。これからの季節のお引っ越し先探しは
難しそうですよね。笑
Commented by yuki at 2009-10-01 23:52 x
* ぽんちくわさん *

そう~ほんとゴージャスーーー!って感じですよね。
この子自体も黒やシマシマ柄ではなく、キレイなのでなんとなく
このお家が似合ってる気がしました。笑
でもたくさん出てきたら、私もお゛ーーーー!って逃げ出すかも~。
Commented by yuki at 2009-10-01 23:54 x
* まるさん *

わっ!ほんと!香りもするお家なんてステキですね。
私もこんな家に住んでみたいです~~。
前向き思考になれそうですよね。
Commented by foto_cychedelico at 2009-10-02 00:53
まったくもってステキなお家デス^^
部屋がたくさんありそうなので私に一つ分けて頂けないでしょうか?
↓の俯瞰、構図がワンダフル!
Commented by はるきち at 2009-10-02 15:39 x
んま~部屋数いっぱいでこれまたゴージャス♪♪
どのお部屋で寝ようか迷っちゃいそう~
Commented by crystalcolor at 2009-10-02 19:02
羨ましいくらい、ステキなお家ですね。
独り暮らしなのかな?
私も住んでみたいな~、ゴージャスなところに。
Commented by yuki at 2009-10-02 21:43 x
* foto_cychedelicoさん *

ぜひぜひお部屋分けてもらってください~。
きっと毎日ゴージャスな気分で過ごせる事間違いナシ!です。笑

俯瞰だなんて難しい言葉がわからなくて調べてしまいましたー。
構図をお褒めいただいたより、foto_cychedelicoさんの知識の素晴らしさに
カンドーです!
Commented by yuki at 2009-10-02 21:47 x
* はるきちさん *

ねぇ~ステキなお家ですよね。
お部屋の中もさぞかし、ふわふわでいい香りがするんでしょうね~。
Commented by yuki at 2009-10-02 21:53 x
* crystalcolorさん *

そうですね~。住人さんは独り暮らしみたいでした。
もしかして本当のお家は別にあって、夏~秋までの別荘だったりして?笑
別宅だとしてもゴージャスすぎです~。O(≧▽≦)O
Commented by kaho-57 at 2009-10-02 23:26
うわっ!驚き!
今日私もコスモスに佇むクモの写真に「秋の住処」っていう題名をつけたもんで。^^
↑きっと同じ種類のクモだわ♪
その写真はMicrocosm閉じちゃったのでアップすることはないんだけれど、
yukiさんの方がゴージャスで素敵^^

リンクありがとう〜!
私も新しい方にリンク頂きますねっ。
Commented by yuki at 2009-10-02 23:35 x
* kaho-57さん *

えーーっ、同じクモちゃんとお花の写真を撮り、似たようなタイトルを
付けられたなんて嬉しいです~。でも私の単純きわまりないタイトルとは
大違いで kaho-57さんの方がステキなタイトルです!
このクモちゃんはお花をすみかにするんですね~。ちなみにこのお花。
ゴージャスでステキなんですが、悲しい事に全然名前がわかりません。

リンク了承、ありがとうございました~。早速させていただきました♪
私のリンクまで、ありがとうです~~。o(*^▽^*)o
Commented by うぃんぐるー at 2009-10-04 01:06 x
ゴージャス★ですね!
部屋もたくさんだし♪
Commented by na10_photo at 2009-10-04 18:08
あはは。
そうきましたかぁ~。

タイトルつけるのほんと上手ですよね~^^

これはものすごく八重咲きしてますが
どこかに咲いていたんですかねぇ。

お庭とかだったらすごーく素敵な
お庭を想像してしまいます~^^
nato
Commented by yuki at 2009-10-05 10:01 x
* うぃんぐるーさん *

色といい形といい、ゴージャスなお家ですよね。
お宅訪問にはもってこいです。笑
Commented by yuki at 2009-10-05 10:05 x
* na10_photoさん *

花に住むクモ。見つけた時に感じたインスピレーションでした。
でも、、、タイトルはあまりに単純で不満なんですよ~。(^-^;

このお花は犬のお散歩コースに咲いていました。どなたかが管理している
場所みたいです。残念ながら花の名前がわからなくて…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山へ      のんびり休憩 >>