2009年 09月 19日

本日の空






本日の夕焼け空。

a0097151_21315438.jpg


ここ最近、仕事が忙しいのと新たな興味が出来てしまったのでカメラから離れていました。


今日は、たまたまカメラを持って(車で)犬の散歩に出た帰り道。

車中からパチリ。

2分後、家に到着してベランダから撮ろうとしたらもう、鮮やかさがなくなっていました。

空のキレイさって本当にその瞬間、瞬間なんだよなぁ~。


------------

世間はシルバーウィークでみなさん楽しい連休のようですが

我が家は(ダンナの会社は祝日=平日なので…)ごくふつーの週末です。涙

私だけ休みなので、どっか1人ぶらり旅に出ちゃおうかしら?

皆様はどうぞステキな連休をお過ごし下さいませ~。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-09-19 21:39 | 毎日の出来事


<< 霧の山      光る罠 >>