人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

夜の富士






土曜日の朝8時半の犬の散歩中
『これからキャンプに行こう!』という事が決定され、行ってきました。笑
(前日の夜はダンナが深夜の帰宅だったのでダンナと顔を合わさず…)


-------------


キャンプ場に到着した昼間には全く見えなかった富士山も
夜になったらやっと顔を出してくれ、ステキな夜になりました。

夜の富士_a0097151_2110318.jpg


よぉーーし!今日は富士山と満点の星空を撮るぞぉー!と
意気込んでいたら、、、なんと昨日は満月。

月明かりの眩しい夜に星は見えませんでした。爆

夜の富士_a0097151_21114946.jpg


ちなみに突然のキャンプだったので冷蔵庫にあるものを詰め込んで
BBQや朝食などなど。
なのでキャンプの出費は1泊3.500円のみ。
でも、チープなのにこんなステキな景色を独り占め気分。

あ゛ーーだからキャンプってやめられない♪









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-09-06 21:21 | キャンプ&カヌー | Comments(12)
Commented by foto_cychedelico at 2009-09-06 23:03
こんばんわ!
スゴク神々しい写真ですねー^^
思わず拝んでしまいました(・人・)
キャンプって慣れた方にとっては「ちょっとコンビニ行ってくる」みたいな
感覚なのでしょうか?
カッコよすぎです、写真も行動力も凸
Commented by akewakamaru at 2009-09-06 23:44
こんばんはー
なんつー芸術的な写真( ゚Å゚;)
こんな絶景の中にいたら、晩メシ食ってる場合じゃないですねw
Commented by tekuteku at 2009-09-07 00:34 x
おぉ~すばらしい光景ですね。
なんと贅沢な。羨ましいです。^^
Commented by yuki at 2009-09-07 08:31 x
* foto_cychedelicoさん *

おはよーございます。そうなんです。とっても幻想的な夜でした。
ほんと拝みたくなりますよ~。星は見えなかったけど、満月と富士もヨカッタです。
さすがにコンビニーまでは行かないですが、いつものキャンプも
1~2日前に決める程度なので。(^^ゞ 仕度は自分の身支度も
含め40分あればもう車に乗ってますー。爆、爆
凸ありがとうございまーす。
Commented by yuki at 2009-09-07 08:35 x
* akewakamaruさん *

おはよーございますっ。富士山って、朝見ても、昼見ても、夜見てもすごくて。
やっぱりどこか他の山と違うオーラを持っていると思います!
ちなみに我が家はこの絶景見ながらウィスキーでしたぁぁ~。
お酒のんでいる場合ぢゃなくて、拝まなくちゃダメだったかしら?爆
Commented by yuki at 2009-09-07 08:37 x
* tekuteku さん *

天気さえ恵まれれば、キャンプは本当に贅沢な過ごし方だと思います!
なので予定がない週末の金曜日はいつも天気図とにらめっこ。
どこか天気のいい所はないか?探していますー。笑
Commented by はるきち at 2009-09-07 10:19 x
羨ましい!うらやまし~~~
こんな素敵な富士山が見れるとは♪
夜にこんなに見えるんですね!
星が見えなくても満月に感謝~(^◇^)
去年私は富士山を見るツアーに行って、朝、日の出前の4時半頃起きて日の出を見ました!
夜は・・・見れなかったわ~
Commented by hayagumo at 2009-09-07 16:35
こんにちは~
すごく素敵な写真ですね!

富士山のシルエットもいいですし、向こうに見えている
キャンプの明かりもなんともいえない雰囲気が
あっていいですね♪

くどいようですが本当に素敵な写真です。
何度もみてしまいました(^^;)
Commented by yuki at 2009-09-07 17:25 x
* はるきちさん *

こんにちは~。そうなんですよね~。
富士山が家から見える静岡県民の方以外は、なかなかこの富士を
見ることってできないですよね~。夜の富士山はまた違った意味で
迫力が違いました♪
そうですね。逆に満月でラッキーだったのかも~~。笑

富士山の日の出、見られた事があるのですか~。
あれも感激ですよね~。4時半という事は夏かしら?
昨日の富士山の日の出は5時半近かったです~。
Commented by yuki at 2009-09-07 17:26 x

* hayagumoさん *

こんにちは~。何度も見てくださってありがとうございます。
自然の風景の素晴らしさを撮らせてもらった気がします。
こんな姿を見せてくれて月にも富士山にも感謝です~。

ちなみに富士山のふもとでキャンプは何回もあるのですが
満月ではなくても結構、薄暗い中でシルエットが見えたり
するんですよ~。昨日はポチポチいたキャンパーも
一緒に富士山を楽しんでいたようです~。
Commented by crystalcolor at 2009-09-07 22:00
こんばんわ~。
昼間の光景かと思ったら、これ夜なんですね!
太陽ではなく、月でしたかぁ。
これは初めて見る富士山写真ですねぇ。
美しいというか、癒されるというか、ミステリアスというか、
なんともいえない魅力のあるショットです。
キャンプって、本当にいいですなぁ。
Commented by yuki at 2009-09-07 22:21 x
* crystalcolorさん *

こんばんは~。満月の夜ってほんと影ができるぐらい月明かりがすごくて
富士山もキレイでした~~。夜の富士山もなかなか壮大でしたよん♪
キャンプで見た景色をうまく伝えられるか微妙ですが、心に記録しつつ
写真にも残せたらな~と思っています。
キャンプってほんと、ステキです!
名前
URL
削除用パスワード


<< morning sun      やぁ! >>