2009年 08月 14日

福井キャンプ1日目






お盆休みのキャンプは福井に行ってきました。

1泊目はオーシャンビューの海サイト。

a0097151_1004435.jpg


ただし、朝4時半に出たのにもかかわらず、すでに大渋滞!
お昼頃に着いてカヌーする予定でしたが現地で食材の買い物などしたら
すでに3時を回っていました。涙


でも夕暮れにはいい雰囲気。

殆どプライベートビーチ。

a0097151_1022776.jpg



涼しい海風と波の音をつまみに、岩牡蠣をヤキヤキ。
(何個食べてるのぉーって感じですが、、、爆)


a0097151_1043660.jpg



偶然にも少し離れた浜で花火大会だったらしく、

誰もいない砂浜でのんびりと花火鑑賞。

た~まや~♪

a0097151_20341860.jpg

風がない日だったので煙りが動かなくて、やや残念~。

朝早く起きたのに、11時頃まで漁り火を眺めながら砂浜でお酒を飲み。

渋滞の事は吹っ飛んでしまうほどステキな夜になりました。



花火の写真追加しちゃいました。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-08-14 10:06 | キャンプ&カヌー


<< 福井キャンプ2日目      あづいっ! >>