人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

山の景色






佐渡の続きはまだ少しありますが、ちょっと中断。笑

-----------


朝起きて、天気がいいので突然 山へ。

山の景色_a0097151_22191281.jpg


杉林の中を涼しい風が吹き抜けます。

山の景色_a0097151_22232992.jpg


そして木々がなくなった青空の世界へ。

山の景色_a0097151_2223497.jpg


下界を眺めながら味わう達成感と爽快感。

山の景色_a0097151_22295516.jpg


カヌーと違って、山もいいなぁ~。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-07-26 22:27 | おでかけ | Comments(8)
Commented by うぃんぐるー at 2009-07-27 00:47 x
木漏れ日がすずしげな山道ですが、
実際は暑いんでしょうね(汗
山登りの趣味はないんですが、
爽快感は味わいたいです。
爽快感だけでいいんです(汗

Commented by yuki at 2009-07-27 09:36 x
* うぃんぐるーさん *

そうですね~。決して汗はかかないとは言えませんが
それでも登って行くとどんどん気温が涼しくなってくるのがわかりますよ。
なので杉林で休憩すると汗がひいてきました。
だーけーどーー。そういう場合、下山が。。。
下界に降りてくるほどあぢぃーーーー!でした。
爽快感、ぜひ車で行ける山へ!(≧ω≦)b
Commented by maharaja-king at 2009-07-27 17:35
こんにちわ〜。
1枚目のフレアーが光のシャワーみたいですっごくキレイです!
見上げる構図も迫力があってカッコイイ。
ブログを開いたときに、ビックリしちゃいましたよ。
3枚目と、4枚目、見ていてなんかワクワクします。
「やっと頂上だ〜」っていうあの感じ、すごく楽しいんですよね(^^
頂上から眺める景色もほんとにうれしいし。
私も、写真を撮りたい一心で、たまに山に行くんですが、夏は汗がつらいですよね〜。
私は男性の特権といいますか、帰り際に水道でジャブジャブ顔から首にかけてを洗って、Tシャツを着替えちゃったりするんですがw
ポチッ!
Commented by 月うさぎ at 2009-07-27 17:40 x
yukiさん、こんにちは。
すごいぞ~!! 今度は、登山!?
アウトドア派のyukiさんですね。 (*^。^*) 素敵~☆
Commented by jry24 at 2009-07-27 22:19 x
yukiさん、こんばんは!
素晴らしいほどの晴天ですね!
山道にもれでる木漏れ日が美しいです。
あ~、山に行きたくなってしまいました^^
雨が続いているので、太陽と青空のお写真、すごくすっきりしました(笑)。
Commented by yuki at 2009-07-27 23:22 x
* maharaja-kingさん *

こんばんは~。
maharaja-kingさんにそんなお褒めいただくなんて光栄です~~。
自分で写真を撮るようになって初めてカメラを持って登ったのですが
いやいやカメラの重い事ったら!富士山にも改めてカメラを持って
登りたいのですが…。(^o^;

そうそう夏は汗が~。でも、実は今回ですね、、、最初に橋のない沢を
渡って行くんですが、そこですっころびましてね。。。
見事に下半身ずぶ濡れ状態でスタートで、、、おかげで涼しい山でした。爆
Commented by yuki at 2009-07-27 23:25 x
* 月うさぎさん *

こんばんは~。はい~~。性格的にスポーツ関係は観戦するより
自分でやりたい方でして、、、
天気のいい休日は何かしたくてうずうずしちゃて落ち着きのない人です。(^^ゞ
Commented by yuki at 2009-07-27 23:28 x
* jry24さん *

こんばんは~。そうなんですよね。誰かが山に行っていると
あ゛ーー山行きたい~となり、誰かが海に行っていると海行きたい~となります。
何を思ったかこんな夏に登らなくても…と後から思いましたが。
顔や体は日焼け対策をして行ったのですがサンバイザーから出ていた
頭皮が只今真っ赤でございます。爆
名前
URL
削除用パスワード


<< フェリーにて      暮らしの歴史を感じる町 >>