2009年 07月 21日

泡となった夢






a0097151_10504529.jpg


透明度が際だっているという佐渡島でのカヌーを夢見て旅立ちましたが
その夢も泡となって消えました。。。涙


佐渡島は殆ど台風でした!

キャンプ場は当日キャンセルされて皆、帰って行く中
一家族だけでテントを張り、堪え忍んだ我が家。

テントと一緒にもぎ取られず、

折れた木がテントに刺さらず、

カヌーを積んだ車が横倒しにならず…。

とにかくニュースにならずに無事に帰ってこれてヨカッタです。涙

おかげで見たこともない「キレイな海が、荒れている所」を見ることができました。
(強がり?爆)

a0097151_1051887.jpg


こんなに荒れているのに、この海の水の青さったらすごいです!

凪いでいたらどれほどキレイだった事かぁぁ。。。涙


----------

いつもはキャンプ地は天気予報を見ながらギリギリに決める我が家ですが
今回は5月にフェリーの予約を取りました。

何故なら 佐渡汽船が「本土発乗用車往復運賃特別割引 片道1.000円」だったから。

我が家の車で行くとしたら3万円は軽く越えます。
安さに誘われてしまったが故にぃぃぃ~。

でも荒れた佐渡をわざわざ見に行く人なんていないですから
逆に貴重な体験?と、また強がってみたりして。笑

とは言え、今回は無事に帰ってこられたからこんな事を言っていられますが
やっぱり「止める勇気」も大切だと痛感した旅でした。















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-07-21 10:58 | おでかけ


<< 暮らしの歴史を感じる町      ふわふわと >>