yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

私のものに。笑






梅雨明け宣言後の、朝5時の空。

煙のような雲とモコモコ雲が入り交じっておもしろい感じでした。

a0097151_111169.jpg


目が覚めて飛び込んできた空はもっと雲が赤かったのになぁ。
ダンナの食事を用意している5分ほどでもう色が変わっていましたー。



----------

我が家は同じようにカメラを趣味とするダンナとは機種は違えど同じニコン。
なので7本あるレンズは時によって使い回しをしているのですが
それでも殆ど、これはダンナ、これは私。。。と
お互いのレンズという暗黙の了解みたいな所があります。
(お互い小遣いで買ったりしているものもあるし)

だけど広角レンズだけは、二人で使用。
ただ、広角ってやっぱり使いたい時は一緒なんですよねぇ。
その場で付け替えたりなんかして使う時もありますが
殆どお互いが遠慮してたが故に、意外に両方が使っていない時があったり!
特にカヌーの時はレンズ1本しか持っていかないので
どちらかが使うしかありません。

そんな我が家にも今日、ダンナが小遣いで買った新しい広角レンズがやってきます。
これで今あるシグマちゃんは、はれて私の物に~~♪ 爆

でも平日はこっそり、トキナーの広角も使わせてもらっちゃおう~。
そう言うと絶対 冗談で
『いいよ~♪ でも1回使用で ●●円払ってね!』と言うと思いますが。。。爆


------

いちおーー写真ブログと思いはじめた今日この頃。
私も使用しているレンズを文字で羅列したいなぁぁ~なんて
思っているんですが‥。なかなか腰が上がりません。。。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-07-15 11:14 | 毎日の出来事


<< ふわふわと      水のある風景 >>