2009年 07月 07日

七夕の夜は






a0097151_23155274.jpg






電気を消してスローな夜を…。



a0097151_23101999.jpg


今日は暑かったので夕食の前に(朝の散歩で買った)畑で採れたての枝豆とビール。

そして夕食は煮込みハンバーグとマリネで赤ワイン。


…で、食後にチョコのキャンドルの香りをつまみに? ウィスキーを楽しみました。

a0097151_23103125.jpg

飲んでばっかりー。 笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ












でも10時を迎える頃、2階へ用事があって行ったら(もちろん電気を点けず)
外がすごく明るいこと!

なんと今日は満月で夜空がとっても明るかったのですーー。

a0097151_23214842.jpg


なので、後半はベランダで涼しい風にあたりつつ、空を見ながら過ごしました。
はじめからこうすればヨカッタなぁー。

今年は本当のクールアースデーになりました。笑








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-07-07 23:21 | 毎日の出来事


<< 忙しいシーズン      コロコロ >>