人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

廊下の香り






廊下にはI KEAで買ったアロマキャンドル3つ。

色の通り、チョコ、キャラメル、バニラの香りです。笑

キャンドルを灯さなくても、時々横を通ると ふわぁ~っと香りがします。

廊下の香り_a0097151_14132964.jpg


庭に咲いている薔薇も飾ってみました。

ちなみにこの薔薇は匂いません。笑



-----------

LOMO写真。

トンネルエフェクトが均等でないのは(下)私の影が邪魔しているから…デス。












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



by yuki-asobi | 2009-07-02 14:23 | Comments(10)
Commented by 月うさぎ at 2009-07-02 17:02 x
yukiさん、こんにちは。 *^^*
素敵な廊下だなぁ~~☆ って!! 我が家にも狭い玄関に置いてあるのだわ、 その木で出来てる 小さな階段~☆
同じで、凄く嬉しいです♪ (*^。^*)
あ、我が家は海で拾ったものを飾ってます。  そこが、大違いでした・・(汗)
ちょっと、香りがするもの置いてみようかな。
Lomo写真、カッコいいです☆
仕事、延長戦に突入します! (*^^)v
Commented by yocchi0220 at 2009-07-02 18:04
飾りだな?かな?とっても素敵。yukiさんて、本当にセンスがいいですね~
この色合いもいいですね^^
Commented by mayu11405 at 2009-07-02 21:54
yukiさん、こんばんは~^^
やっぱりとっても素敵♪.。.:*・゜☆
LOMOって何か魅かれるんですよね、いいなぁ~(*^_^*)
被写体選びが難しいって思うけど、yukiさんのセンスにぴったりです♪

アロマキャンドルって私も大好きで雑貨屋に行くと必ず連れて帰って来ます^^
家に帰ってダブってることも度々なんですけど・・・(笑)
灯さなくてもふんわり香りが漂って心が和みますよね^^
バラは香りがない方が正解かも?
でもバラの赤がこの色合いに合ってますね~v(*^^)v
Commented by yuki at 2009-07-02 23:52 x
* 月うさぎさん *

こんばんは~。お仕事の合間に覗いてくれてありがとうございます!
延長戦も含めお疲れさまでしたー。
わぁー。同じのお持ちですか~?嬉しいです。
何を置くかなんて思いつかなかったのですがこれは一目惚れでした~。
こういう雑貨のお店ってほんと見ていて飽きませんよね~。
…で、海で拾ったものを飾っているなんてステキではありませんか~。
私の方こそ、真似したくなります~。
Lomo写真、試し撮りの1本はとにかく早く写真を見てみたくて
手当たり次第側にあるものを撮ってみましたー。(^-^;
Commented by yuki at 2009-07-02 23:55 x
* yocchi0220さん *

飾り棚。見た瞬間、かわいくて一目惚れでした~。
そう言えば、キャンドルも一目惚れ。雑貨は即買いが多いみたいです。(^^ゞ

Commented by yuki at 2009-07-03 00:05 x
* mayu11405さん *

こんばんは~。ありがとうございます。LOMO写真の載せる第1号は
いわゆるトイカメラっぽい写真にしてみました~。
でもボケボケ写真もたくさん作成してました。。。それはのちのち。爆

それとほんと被写体選びが難しいですね~。しかもデジタルの様にとりあえず何枚も…って撮り方ができないですし。(^-^;
それでも初の1本目のフィルムは早く写真が見てみたくて色々と撮ってみました。

mayuさんもアロマキャンドルお好きですか~?ほんのり~の香りが
いいですよね~。私も大好きです。
そうそうバラは香りがない方がケンカしないでヨカッタですよね?(*^-^*)
Commented by うぃんぐるー at 2009-07-03 00:10 x
おしゃれなお住まいですね~。
やっぱりこういうところからセンスがにじみ出てるんですよね~
Commented by yuki at 2009-07-03 08:48 x
* うぃんぐるーさん *

いえいえ、全体像を見たらおしゃれとはほど遠い
生活感あふれる我が家です。(^_^;)
センス足りないほどで、欲しいですよぉぉぉ~。
Commented by crystalcolor at 2009-07-03 21:39
こんばんは~。
トイカメラ、始めたんですねぇ。
不思議なポラロイド感やトンネル効果が楽しいですよね。
私もLOMOじゃないけど1台持っています。
キャンドルステップ、見ていて飽きないです。
写真だけでなく、インテリアのセンスもグーですね。
Commented by yuki at 2009-07-03 22:22 x
* crystalcolorさん *

こんばんは~。はい~トイカメラ始めました。
なんだか「冷やし中華始めました」みたいですね。O(≧▽≦)O
crystalcolorさんもお持ちなんですか~。一眼のクリアさとは反対に
ほんわかした写りがいいですよね~。

へっ!これキャンドルステップというのですか?名前がちゃんとあるなんて
知らなかったです~~。インテリアのセンス、いえいえ~殆ど
ないんですよぉぉぉぉ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地方カラー      占い >>