yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

本当の花






今回行ったキャンプ場は御殿場にある「やまぼうしオートキャンプ場」
手軽に行けてのんびりできるキャンプ場なので毎月のように行っている時もありました。
数えてみたら、3年ちょいの間に10回も。

でも今回初めて知りましたー。

やまぼうしキャンプ場には、ヤマボウシがたくさん咲く事を!笑
(富士山のふもとで気温が横浜より低く、開花はこの時期なのですね。)

a0097151_11172677.jpg


ここのヤマボウシはまだ木が小さめ。
私の背丈で見える花もありました~。

a0097151_1117433.jpg


ふふふ。花をやっと見ることができました。
ちなみに白い所は総苞ですよー。

お花は真ん中をズームアップ♪

a0097151_11175423.jpg


やっと本当の花に会えました。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-06-16 11:25 | キャンプ&カヌー


<< しなやかな花びら      リフレッシュ >>