yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

横浜開港祭






本日は横浜開港150年。

いよいよ開港祭の始まりです♪




混み合う場所は苦手なのですが、ちょうど休みの日。

しかもブルーインパルスが来るというので近所のお散歩仲間の方と行ってきました!


a0097151_1618336.jpg



予行練習の昨日は天気がよくなかったようですが

今日は晴天なり~~♪

a0097151_16243634.jpg


途中、他の飛行機との兼ね合いもあり一時中断となる場面もありましたが

カッコイイ姿を見ることができて大満足です。

a0097151_1613446.jpg




こちらは2機で大きなハート作成中!

a0097151_16464520.jpg


だけどできあがってみたら、横で頑張ってひいても

カメラに入りきらないほど大きいハートでしたー。笑



そして最後は桜の花。

a0097151_1629489.jpg



どうしてこんなにキレイな○ができるのか~~。素晴らしい操縦に拍手!

そうそう、空ばかりに気を取られていましたが、下を見ると官公庁艇が、放水してました。笑

a0097151_1774490.jpg


頑張って1時間前に来たので海と空の舞台を最前列で楽しめてヨカッター♪


ちなみにいつも、こういうものってできるだけ肉眼で見たいと思う方ですが、

初めて見て、ブルーインパルスって意外に小さく見えると知り、、、

今回ばかりはズームで大きく見えて嬉しかったです。笑


なにはともあれ、楽しい時間はあっという間でした。

夜の花火は家から散歩がてらみたいと思います。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-06-02 16:53 | おでかけ


<< じっくり見ると♪      写真は気持ちを映し出す? >>