2009年 06月 01日

写真は気持ちを映し出す?






ガクアジサイも見方によっては違う花に見えたりして。



a0097151_11352258.jpg



アンダーの写真にも憧れます。

-----------


色んな方のブログを見ていると、その方の写真や言葉から
自分なりにその方のイメージというものを勝手に作り上げてしまうクセがあります。

だから、たまに違う感じの写真や、日記の書き方が変わると
勝手に作り上げたイメージからはずれたように思い(←ほんと自分勝手。笑)
『なんだか、今日の○○さん、いつもと違うぅ~』なんて思ったりして。
そしていつもと同じでいて欲しいと思ったりなんかして。。。


例えばサザンとかユーミンには新しい曲調なんかより
いつものサザンやユーミンであって欲しいと思ったりなんかして。


私の場合は単に同じような写真を撮りたくないという
B型特有のキマグレンです。爆

とは言え、写真はやっぱりココロを映し出すものなのかな~?









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-06-01 11:45 | 思うこと


<< 横浜開港祭      うつむき >>