yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

夏の日差し






五月病です。。。

カメラに対して…。笑

春なのに、、、、春だから。被写体はたくさんのはずなのに
なぜか写真撮りたいーーーってならず。

ただワンコのHP用に写真はフツーに撮ってます。爆

…で、春だけど、、、夏みたいな日差し。

こんな事して遊んでます。

a0097151_1251567.jpg



こう見えても、我が家の犬は飼い主なんていらない!ってぐらい
独立心が強い犬です。いやな事はイヤ!
昔はオヤツ見せたって、そんなのいるか!って感じで
徹底して嫌なことはしませんでした。

だけど6年も暮らしていると飼い主の性格も理解しはじめ、あきらめモード?笑

最近はしぶしぶモデルです。その変わり、オヤツも受け取る様になりました。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-05-20 12:09 | たわいもない事


<< 魅力      雨の合間のバラ >>