yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

春浅し




期待していた雪は朝には屋根に残っているぐらいに溶けてしまっていました。


a0097151_11104975.jpg


早咲きの桜にも、雪なごり雫。

a0097151_1111322.jpg


春が近づいているけれど、まだ冬の寒さです。










ちなみに桜は家の前の公園のもの。

帰りに池の方を通って帰ったら、なんと青い姿!

a0097151_11114036.jpg

私のレンズではこれが精一杯。しかもトリミングしてます。


いるいるとは聞いていましたが、我が家の前では初めてのご対面です!
ちょっと気分的に落ち込んでいたけれど、かわせみちゃんのおかげで
Happyな気分になれました。

もっと写真を撮りたかったけれど今日は仕事なので、時間切れー。
(近づいて何度も逃げられ、潜んで張り込んではまたパチリでした)

明日天気がよさそうだから、張り込みしてみようかな?笑













にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-03-04 11:21 | みつけたもの


<< 野生の姿      スノーキャンプ >>