2009年 02月 22日

夜灯り




ランドマークタワー69階にて。

a0097151_23311595.jpg


結婚1周年の日に最上階のレストランで食事をした以来です。

13年ぶりかな?

だけど、当時 雨オトコ&雨オンナの私たち夫婦は当日はもちろん雨。

…という事はこの景色を見るのは結婚前のデートで見たきりかも-?笑


a0097151_23333068.jpg



実は今日はランドマークで開催されたプロの写真家の方の

写真教室にダンナと参加してきました。

a0097151_23365891.jpg


夜景をマニュアルでの撮影。

講義で頭に詰め込んだ後、その知識を引っ張り出しての実践。

なかなか、むつかしー。

a0097151_23438100.jpg


でもやっぱり夜景はキレイでした。

ちなみに私的には真っ暗になってからより

日が沈んですぐの紺色モードがスキだなぁ-。



-----------------------

余談ですが、安上がりの夕食とデザートを食べてきました。
それはこちらのブログで。。。→ 「yuki景色」








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-02-22 23:47 | おでかけ


<< 学んだこと      雨でも散歩 >>