2009年 02月 20日

雨でも散歩



犬と暮らしていない頃は今日のように寒い雨の日は
よっぽどの用事がなければ家に閉じこもっていました。
車ならまだしも、徒歩での外出なんてとんでもない!

だけど犬を迎えてから、どんなに雨でも雪でも
台風でも散歩に出ます。もちろん徒歩で…。笑

今日も結構、降っていたのですが長靴はいてレッツゴー!
1人は雨の景色を楽しみ、1匹は友達の書いて行った
お手紙読みに夢中。(別名マーキング。笑)
あっ、雨の中 ハトを追いかけ回すという一場面もありましたが、、、


a0097151_11333315.jpg
今日の写真はコンデジにて。かなり雨が降っていたので・・・。



そんな感じでお互い、雨の散歩を楽しみました。

晴れの日、歩いて5分もかからない所でも車を使っていた
私からしたら(独身の頃)これは、すごい変化だと思います。笑









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-02-20 11:50 | 毎日の出来事


<< 夜灯り      砂糖菓子 >>