yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

毎日 くるくる♪




万華鏡。

クルッと1周回した時、全く同じ模様になるって可能性ってあるのかな?

a0097151_22433445.jpg



同じように朝起きて、ご飯食べて、散歩して、仕事して…。

毎日同じように、くるっと1周回ってるつもりでも、

万華鏡みたいに毎日違う模様が見えているんだよねー。

a0097151_22434397.jpg


思いの外、キレイな模様だったり、気合い入れたのに貧弱な模様だったり。

明日はどんな模様になるか、楽しみにくるっと回ろう~♪


---------


いつも行く、タオルのバーゲン会場だった「科学技術館」の大きい万華鏡。

行った日が拝観料無料だったので、子供に戻って楽しんできましたー。

残念ながら、でんじろう先生はいませんでしたけど…。笑








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-02-16 22:22 | 思うこと


<< 梅シルエット      がんばってるね♪ >>